08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスコンペ

今年も楽しい楽しいこの時期がやってまいりましたー!

ってことで、今年のアジリティの締め的なIt'sクリスマスコンペです。

昨年に引き続き、4匹全員で参加出来たことに(^人^)感謝♪

時系列順に動画UP
[広告] VPS

ふうろOP2
今年のふうろはあまりバーを落としません。

[広告] VPS

アリオスOP2
テンションはヨカッタネー・・・
ま、あの集中力のないアリオスがギャラリーのいる中でよく頑張りましたよ。
あと、ロングジャンプが苦手なのねw

[広告] VPS

カリンJP
ま、色々難しいコースではあった。
一言で言うと。。。検分不足!かなっ
途中心が折れました

[広告] VPS

ふうろOP1
拒絶1が惜しかったよねー
ハンドラーの腰痛で、ろくに練習できてない割にはよく頑張りましたよ。犬も人も。

[広告] VPS

アリオスOP1
岩手の所長さんたちのテントの前がスタートってことで、それが最大のトラップかなーと思ってたんですが、
アリオスさんなにか匂いは感じていたようですが、大好きな大好きな所長さんが居ることに気づいたのか気づいていないのか?
暴走することなく走ってくれました。でも、2個目のトンネルんとこでなぜか拒絶。
後の妹の話では、風でテントがバサバサ音を立てていたのが気になったのでは?ということでした。惜しかったなー

[広告] VPS

カリンAG
一番楽しく走れましたネー
スタートのバーを落とすというカリンさんにしては珍しい失態もあったんですが、多分座らせた位置が悪かったんだろうな。
トラップの誘惑に負けそうになるカリンさんを気迫で押しとどめる場面が3箇所くらいあります(笑)

おっとシオンが走らなかった事になってる(笑)
シオンさん一応出たんですが、全然はしれませんでした。ま、ハウスから出たとたん寒くて震えてたしなー
SPの前はボールでテンション上げたりしたんだけど・・・

続きを読む


It'sクリスマスコンペ参加賞



参加賞が届いたよ!
記念すべき、4匹で参加した初めてのクリコン!
宝物になりました




この角度からみるとシオンがめっちゃ似てるのだ~
あーちゃんが可愛くなくなるけどね(*≧m≦*)ププッ

お誕生日様

ブログネタは色々あるけど、まず順序よく
カリンはっぴーばーすでい!は11日なんだけど、7日にはあーちゃんとふうろが居なくなってしまうので・・・
20101106_019.jpg
写真を元に似顔絵ケーキを作ってもらいました!アレルギーの子も食べれるように小麦粉抜きです。
ありがとう妹!o(*^▽^*)o~♪

20101106_011.jpg
カリン早く食べたくて冴えない顔!

20101106_025.jpg
こんな風に分割されました。もちろんケーキの顔部分はカリンへ


20101106_033.jpg20101106_029.jpg
お行儀良くまつお嬢さんたち

20101106_027.jpg
そしてカリン

20101106_045.jpg20101106_037.jpg
ワンコたちが大好きなさつまいものケーキにシオンもカリンも夢中で食べましたー

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

まとめて更新4 アジリティin It’s

今日はIt'sのミニコンペ
いつもの能代のミニコンペくらいの気持ちで気軽に行ったらびっくり・・・
なにこの人の多さ・・・
しかも、岩手・宮城・茨城と他県からも・・・

岩手組はネットで見たことがあるTEAM SHINYAの皆さん。
流石にレベルが高い・・・
宮城、茨城組も遠くから来ただけあって気合が違う。

20060820_111352.jpg

20060820_111415.jpg

上手なペアを見るのって凄く楽しいし刺激になる。
特に今回はシオンと同じダックスの走りを見れて凄くよかった。
ダックスといえば腰の病気とは切っても切れない仲。
そんなダックスがアジをやるなんて・・・普通に考えたら虐待?無謀?
最近そんなことを考えるようになってて・・関節のためにグルコサミンのサプリを買ったりするほどだった。
今回出走した2頭のダックスちゃんはシオンと一緒で結構がっちり型の子達。走りも早いしジャンプも華麗。
ダックスでアジやっても良いんだ・・・^^

続きを読む

まとめて更新3 はっぴぃばーすでぃ!

まとめて更新3 今日はふうろの記念すべき1歳の誕生日

羽川キャンプ場へお昼を持って遊びに行ってきました。
写真は撮り忘れたのであんずのブログからどぞー 

とても自然豊かでおまけに人が居なくていい所でしたねー
また行って見たいな♪

その後は琴丘の「ドッグ用品店はる」で誕生日プレゼントを購入。

20060819_143543.jpg

1歳の誕生日のケーキ。
尻尾つきコーギーのクッキーがおいしそう♪

20060819_162942.jpg

シオンも美味そうにがっつきます。

20060819_163313.jpg

カリンもあっという間に完食♪

しかし今日も暑い一日でした。犬は元気で爆走・・・

明日はこの疲れを引きずりつつアジコンペです^^;

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

