10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この日はドッグファン秋田の定例会があり、soraさんでランチの後、定例会、そして天王の花火というコースでした。

時間が無かったので定例会は早めに退散。
すごーく暑くて隣では野球の大会もあって賑やかだったー


晴れ姿?

花火に行く前に実家の前でハイチーズv( ̄ー ̄)v
ふうろとカリンはおそろいの浴衣です。


天王の花火は毎年恒例、大曲の花火の次の日。
私たちが天王に引っ越してから始まったからまだ10回くらいかな?
年々規模が大きくなり、近頃では大曲から流れてくる県外客もちらほら。

20060827_191629.jpg

夜景モードでブレブレの写真だけど、カリンの怯えっぷりがよく出てるのでUP

20060827_193653.jpg

シオンも花火は苦手です。

20060827_200623.jpg

目を閉じても音が怖いよ~~

20060827_194843.jpg


20060827_194852.jpg

花火の写真はどれもブレブレで使えない・・・
比較的マシな2枚。

今年初の定例会

14日はドッグファンアキタの定例会でした。
天候もよく、今年初ということでたくさんのワンちゃんが来てましたよ~
20060514_152936.jpg

狼犬のQ太郎君。なんとこの大きさで4ヶ月です(;^_^A アセアセ・・・


20060514_160243.jpg

シオンがガンバってヘム君にへこへこ・・・
ほんとは怒らないといけないんだろうけど・・・微笑ましくてつい傍観・・・ヘム君のお母さん(*_ _)人ゴメンナサイ


20060514_160833.jpg

バーニーズのラムちゃんと爆走するお嬢さんたち


20060514_161937.jpg

Q太郎君のお姉さん。狼犬のハイネちゃん。こわもてだけど甘えん坊さん♪


20060514_155324.jpg

この日の一番の収穫はなんと言ってもこれ!
乳幼児嫌いなカリンちゃんがお子様に尻尾フリフリでチュー
自分もノーリードで遊んでいるときには子供にも寛容なのかも・・・


20060514_162056.jpg

満喫したみたいです♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

