07
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読破・・・と地震

読む暇なんか無い・・・と思いつつ本を開いてしまうとダメね・・・
寝食を忘れて読んでしまう本の虫の私。
とは言ってもさすがに近頃はラノベくらいしか読んでないので・・・上下巻あわせて1100P↑は厳しかったなぁ。。。
学生の頃は完徹で読破とかしたもんだが・・・年か・・・( ̄o ̄;)ボソッ
昨日はあまり無理しないで寝るつもりだったんだけど・・・寝ようかなーと思った頃に地震が来て・・・
余震とかあるかも・・・・と思いつつハリポタ読んでたら3時とか・・・・さすがに寝て、遅くに寝たというのに起きたのは8時。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
でも吸い寄せられるようにページをめくってしまう・・・
結局朝ごはん食べるのも忘れて10時までかけて上巻読破。
ブランチを食べてから即、下巻を開き、そのまま5時半までかけて下巻も読破してしまった・・・



↓感想 ※ネタバレあるのでまだ読んでない人は見ないでください。

続きを読む

スポンサーサイト

キターーーーーーーーイエーv

DSC09098.jpg

本日発売のハリー・ポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」です。
アマゾンで注文したやつです。
青いのは静山社のバック?上下巻になってからついてくるようになったやつですね。
黒いのはアマゾン予約特典のブックカバー。何気にファスナーのポケットがついてるんだけど・・・ここにb何入れるんだろう?(笑)
黒だしビニール製で汚れも目だたなそうでいいかもしんない。

てかのんびり読書してるような状況じゃないんだけど・・・早く読みたい~"o(><)o"

theme : ハリー・ポッター
genre : 本・雑誌

今日も水遊び♪


今日もいつもの川へ水遊びに行ってきました。今日はふうろも一緒♪
ふうろとはアジ競技会で一緒になることはあっても、遊ぶのは久しぶり!超~ハイパーなお嬢さんたちでした。


川につくといきなり伏せで水につかるカリンさん。あっついもんねーw

DSCF6704.jpg
んでこの笑顔♪きもっちいい~♪

DSCF6782.jpg
おいしょ・・・登れないわ・・・

DSCF6756.jpg
シオンの持ってるこのホネ型のおもちゃ。うっかり流れの速いところに流れていってしまいました。
それを追ってかなり下流まで泳いでいったシオン。あやうく流されるところだったよ。。。

DSCF6790.jpg
凶悪な顔のカリン。わざとおもちゃを流してシオンに取りに行かせる遊び中です(笑)

明日から夏休みか・・・この場所、平日はかなりの穴場だったけど、夏休みともなると子供がいっぱいかなぁ~・・・また避暑に来たいなぁ。

theme : わんことの生活
genre : ペット

連続ゴミ箱襲撃事件発生中

もちろん犯人は言うに及ばず。。。


こいつです↓↓↓
カリン満足っ


普通多頭飼いの場合、犯行は複数犯の場合が多いと思いますが、うちの場合は・・・
シオンは一人では2階から降りることができない&登ることも出来ないので犯行は不可能なのです。

たまにカリンの後ろについて一緒に階段を降りる事はあるけれど、カリンが犯行後2階に上がってくるとは思えないので、シオンが1階に降りて犯行を行った場合、朝まで1階に居るはずなのです。

それにしても近頃のカリンの異常な食欲には困ったものです。
去年の春の草アジの前に激太りした時のような食欲です。ヤバイ・・・
最近は体重も徐々に落ちてきていたので、食事はフードの量を加減するくらいで野菜でのかさましなどはしてなかったんですが・・・
体重が増える前に食事を見直さなければいけないかもしれません・・・
こんにゃくは吐いてしまうので・・・大根か・・リンゴか・・うーん何かいいダイエット法ないかな~
やっぱりここは水泳か!!!!

というわけで↓これの購入を検討中・・・
「あごのせ浮輪」がついたライフジャケット犬用・ハローキティ ライフジャケット

theme : わんことの生活
genre : ペット

図らずも映画デー

見たい見たいと思っていたナルニア国物語、今週一杯で終了という事に、昨日の夜気付き、慌てていってまいりました。
いやー面白かった。アスランは黄門様の印籠的役割で、アスラン居たら他の人必要ないじゃんみたいなw
城攻めの時に奮闘むなしく散った動物たちは浮かばれないよね(ノ_・、)シクシク
でもあれかな?ルーシーの全ての傷を癒し、死人さえも蘇らせる?魔法の薬で全部蘇らせたのかな?
アスラン出てからは怒涛の展開でよくわからなかったなー原作読まねば。

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。