03
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's競技会

今回は催促されないうちにUP
まずはカリン。OP1、OP2、AG1、AG2の順。
実際の走行順は、OP1、AG1、AG2、OP2だったため、OP2ではハンドラーも犬もお疲れモードですw
特にカリンはおネムだったので、私と走ったAG2、パパと走ったOP2では甘ったれモード全開。
お股くぐりも披露しましたw
OP1はいい走りだったんですが、最後のバーが惜しかったね。
AG1は、スタート地点の外に居た、黒ラブちゃんが気になって気になって気になって・・・
最初から注意力散漫でしたねー
AG2は完全に、Aフレに続くラインを考えてませんでした・・・




シオン、AG1はまさか入らないだろうと思ったトンネルに、まっすぐ吸い込まれて行き・・・
AG2は・・・ウィーブ!ウィーブ!と叫んでいる私を無視して、Aフレへ・・・3回も登りましたw
最後の最後JPでやっと完走・・・。ロングジャンプの拒絶がザンネンだったな~
まぁ、私が指示を忘れたのが悪いんだけどね・・・(‥ )ン?八幡平の時もロングジャンプの指示忘れたような・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ
全体的にテンションは高くて、フリスビー作戦大成功ってとこかな?


続きを読む

スポンサーサイト

祝5歳☆

シオンが本日5歳の誕生日を迎えましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
誕生日だからといって何があるわけでもなく、ふつー。写真もない。
昨日、じいちゃんがオヤツでも買ってこいとお金をくれたので、おもちゃとかおやつとか色々買ってみた。

一昨日は、ワクチンを注射しに行って、カリンの耳も診てもらった。
カリンの耳はこの時期必ず出るね
ストーブの前に陣取って、耳が蒸れ蒸れになるのが原因です。
かゆかゆで見てるだけで可愛そう・・・その反対にシオンは2・3ヶ月耳掃除してなくても臭わない。。。

そうそう。気になる体重は・・・

カリン 32.2キロ
シオン 6.2キロ でしたー

カリン2キロ減ー^^

理想は、フィラリアの薬をもらいに行くまでに、あと3キロ落とすこと。
29キロと30キロじゃぜんぜん違うからねー♪
シオンは・・・あんなに食べてないのになぜ増えてるのだ・・・?
散歩に行きたがらないシオンは、アジ練が無いとすぐ体重増えちゃうね。

せめて5キロ台にしとかないと、バーを落とすのでもう少しなんとかしたいんだけど、これ以上ご飯は減らせないと言う・・・

八幡平ゆきまつりシオン編

動画のサイズがどうがんばっても100Mb以下にならず、しかたなく動画形式変えてみた。
よくわからんけど、ipod用の形式らしい。
画質はそんなに落ちてないと思うけど・・・まぁ、アジリティの動画なんて犬の動きが確認できればいいのですw

というわけで、シオンのビギナー2、ジャンピングそれぞれ2走りずつです。
おまけにシオンのディスクデビュー(笑)もあります。




なんか・・・初めての場所で、寒くて、ギャラリー多くて、子供になでられちゃうし・・・シオンのテンションあがる要素一個もないのにいい走りしてんだよね・・・クリスマスコンペの地を這うテンションが嘘のようだ。
あれか?待ち時間にフリスビーの練習してたからか!?
今度の競技会で検証してみよう・・・

しかし、あれだ。
フリスビーを回収してくるだけで、すごーいとか言われちゃうシオン・・・
一生懸命キャッチしてるボーダーさんたちが可愛そうだよね(笑)
今回は1回もキャッチできませんでしたが、練習では結構キャッチしてるんですよー
本番になったら風が強くなったのが敗因かなー?あとは人間が投げる練習を積まねばね^^

八幡平ゆきまつり2日目

今年はチームシンヤ全戦参戦する!と意気込んでいるカリンパパ。
2月22日の八幡平雪祭りへ行ってきましたよー高速使って3時間半・・・疲れた・・

まずはカリンとパパのビギナー1・2
2走していいほうを使うとのこと。

ビギナー1
背後で叫び声とかあがってるのはレスキューレンジャーショーです。
※風の音がすごいです。音量注意




あとで思ったけど、1回目の走りと2回目の走りをつなげて1本の動画にしたほうが良かったか・・・アップロードの時間が惜しい・・・
1回目はバーを落としたけど、2回目はもうカリンはコースを覚えていた模様。
パパを置き去りにしてゴール!2位でしたよん

3/3追記↓↓

続きを読む

久々日記

なんかね。ブログを書いてない期間も1ヶ月超えちゃうとどうでもよくなっちゃうね(笑)
写真をUPしようとしたらうまく取り込めなかったりすると、「明日でいいや・・・」とか・・・
いつでも書けると思うとダメだなー私はダメな人間です。
でも・・同じ日に二人の人から「ブログ書きなさい」って言われたので重い腰を上げてみた。
動画編集とかめんどくさい・・・

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。