07
1
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール開き

今年もプール開きの季節がやってまいりましたー
といってもプールに入るのはお犬様。



2010072613460000.jpg2010072613470001.jpg


カリンは毎年のことなので、迷わずプールにどぼん!
は~気持ちいいわ~♪

ふうろは最初は戸惑ってたけど、気持ちよさはわかったみたい♪
何度も自分で出入りしてましたー

あーちゃんは・・・プールは大きな水入れだと思ったみたいで、自分で中には入るけど
それは水を飲むためだったのでした・・・


シオンは完全にプールは不必要だったようです


2010072613480005.jpg

水浴びの後はタオルで体を拭くのよ~
スポンサーサイト

仙台JKC動画

カリンAG

うっかりタオルを首にかけたまま出てしまい、必死に抑えて走ってます・・・
馬鹿すぎる・・・
あれ?でも落としただけじゃ失格にならないんだっけ?
確か手に持って走ったら失格になると聞いたけど・・・落としたままならいいんだっけか?

スラロームの後のハードルを拒絶したのは、私の動きが早すぎるんだろうなぁ。
タオルの件で焦りすぎだ。うっかりを治すにはどうしたらいいんだろう。。。
次の10月までに練習頑張らなくちゃ。
[広告] VPS

JKC速報

なんとか無事帰ってきました。
腰をかばいながらの車中泊は一睡も出来ず・・・心身ともに疲れました><

とりあえず、写真や動画は後日UPということで、結果のみ。

シオン
前半はとっても調子よかったのに・・・ブラックトンネル入ったとたん電池切れ?
拒絶2撮られて標準タイムもオーバー・・・
でも、JKCでは今まで半分も走れてなかったので、とりあえずアトラクションとはいえ、ゴールまで走ることが出来ました。シオン良く頑張った^^

カリン JP
待機中そばに居たボーダーさんが、ワンワンワンワン吠えているのに耐えかねたのか?カリンもワンワンっと参戦。いつものガウガウではなく、ほんとにワンワンだけ。めずらしい・・・
でも、その妙なテンションのまま走り出し・・・3番のハードルを横抜けしたままソフトトンネルに吸い込まれ失格~
うーんカリンさん、JKCで最速の失格になってしまいました・・・

カリン AG
JPの二の舞にならないように、ワンワンうるさいボーダーさんには近寄らないように待機。
でもね・・・首にかけていたタオルを取るのを忘れました。
で、当然ながら途中からタオルが落ちそうになり、必死に抑えながらのハンドリング・・・
そのせいなのか?スラロームで失敗1、その後のハードルで拒絶1を取られクリーンランならず!
でもね。カリンさん、ビリじゃないんですよ~

そして一番頑張ったふうろ
アトラクションのコースは8の字の変形みたいなコース。
特にトラップもない素直にわかりやすいコースでした。つまりふうろ向きのコースなのです。
事故のせいでろくに練習もしていないふうろと妹ペアでしたが、なんと拒絶1失敗4で完走したのです!
タイムも入賞した子に大差ないくらいの好タイム!ただし、減点がきびしく、最下位でしたが・・・ふうろ的にはすばらしい走りだったのです(-^〇^-)
JKCデビューとしてはなかなかの成果ですよ~

緊急捜索
どなたか、7/10JKC仙台 ゼッケン番号23番 尻尾つきコーギーのふうろさんの競技中の動画もしくは写真を撮っていた方おられませんか?
なんと、ふうろの記念すべきJKC初出陳、初完走だったのに、うっかり動画を消してしまったのです!
どなたか実は撮ってたよ!って方おられましたら連絡をお願いします!

リハビリ中

事故に遭ってからというもの、腰痛のため極力歩かないようにしてたんですが、JKCまであと数日・・・
いい加減練習もしないとヤバいぞ~

ってことで、今日は午前中あーちゃんと地元の公園へ。
テニスコートや噴水やアスレチックコースがあるとっても広い公園です。
芝生の上をゆっくり歩いてお散歩。あーちゃんは始めての場所なので恐る恐るです。
2010070612320002.jpg
ママちゃんとついてきてる?

2010070612290001.jpg
噴水が怖いあーちゃん。私の後ろに隠れて背中を前脚でトントン「早く帰ろーよ~~」

2010070612300002.jpg
ママ!無理だよ!こんなところ渡れないよ!!
※幅およそ12cmくらい

それでも、お昼を食べてたおばちゃん達やテニスをしていた高校生達に可愛いと褒められ、まんざらでもないあーちゃんでした。

その後、東屋でお昼ご飯。
あーちゃんも一緒におやつを食べました。
暑かったけど、いい風が吹いて東屋は快適でした

続きを読む

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。