10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC仙台 

アリオス アトラクションAGノーミス完走で4席です。
[広告] VPS


反省点はAフレームのタッチを早く言い過ぎたこと。
おかげでAフレの上で若干のタイムロスが・・・
ま、でもタッチ跳ばれるよりはいいんだけどもね。

ちなみにJPのほうは、拒絶2取られて余裕のビリ!
なんと最後のバーを拒絶するというお粗末ぶり。散々練習したのにねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


カリンJPは拒絶2
なんとトンネルを拒絶した・・・これも散々カリンのお尻がトンネルに入るのを見送ってから動きなさいと言われてたのに・・・早く動きすぎたのが原因です。

カリンAG
[広告] VPS

強くなる雨足。ドロドロになる地面。
タッチ障害は滑りまくり、ドッグウォークやシーソーから落ちる犬続出。
クリーンランすれば表彰台も夢じゃなかったくらい完走率低かったのに・・・おしかったなぁ。
ドッグウォークの上りのタッチを跳んで失敗1です。
これもやっぱり練習の中で出ていた課題。テンションが高すぎると上りのタッチを跳ぶのはわかってたのに・・・

そう、今回こんな雨振りでドロドロで最悪な状態だったのに、カリンテンションは異常に高かった・・・
知らない人でも誰彼かまわず、「30年来の友人との感動の再会」みたいな調子でハグ・・・なんなんだこのテンションσ(^_^;)アセアセ...
ワタシはチョットハズカシカッタヨ・・・(T▽T)アハハ!


3.jpg
最初で最後かもしんないお立ち台。
アリオスさんはもっと高いところに登りたかったらしい。ガンバレ。

スポンサーサイト

JKC速報

あーちゃんアトラクションAGで4席入賞しました
自分的に反省点もあるけど満足の走りでした
来年は1度がんばる

happy birthday to me!

今日は私の○○回目の誕生日であります。
で、休みでもあったので、練習に行こうかと思ったら・・・夜中の土砂降り・・・(ノ_-;)ハア…
ってことで、中止してじーさんちに行ってきました。

既に3回忌も終わったわけですが、じーさん(亡夫の父)とは実は未だに交流があったりします。
そもそもは、せめて1周忌までは月命日のたびに拝みに行こうと言うわけだったんですが・・・じーさんも孫(ワンコたち)の訪問を楽しみにしているようで、来月はいつくる?と言われると、もう来ないとは言い出せず・・・今に至るわけですσ(^_^;)アセアセ...

そんで行くたびに手土産を持参して行くわけですが、たまたま訪れた店、たまたま開店直後だったわけです。

sDVC00127.jpg

そしたら、本日初めてのお客様なので・・・と、こんなのいただいちゃいました━━━━!!
誕生日の朝からなんだかhappyな出来事でした♪

theme : 日記
genre : 日記

申し込み完了

ゴブサタしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ


・・・・まだ生きてるよっ!

もうアジ引退したんじゃないかという噂が流れてそうな?

それくらい、競技会はおろか、練習会すら行けてません・・・(´・ω・`)ショボーン

理由は、やっと就職した職場ですが・・・希望休が取れないんですよねー

土日が必ずしも休みでないのは、もちろん承知の上ですが・・・

まさか、希望休を受け付けてもらえないとはねぇ・・・

ということで、競技会はゼンメツです。

それでも、カリンは最後になるかもしれない仙台JKCだけは出たいっ!ってことで交渉中です。

申し込みは交渉を待ってられないので、済ませました。

迷いに迷って、やっぱりアリオスはアトラクション、カリンは1度にしました。

2日間休みは取れないので、土曜日のみの参加です。

なんとか・・・表彰台だなんてゼイタクは言わないから、(シオンは遂に果たせなかった)クリーンランで有終の美を飾りたいなぁ・・・

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。