09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


It'sナイター競技会

今日はIt'sのナイター競技会でしたー
なにしろ丸々一ヶ月練習してなかったうちのワンコたち。
出ようかどうしようかギリギリまで迷ってたけど、恥をかきに行くつもりで行ってきましたw
 ギリギリの時間に到着してみれば、シオンは逆くしゃみの発作を何度も起こす・・・久しぶりのIt'sに興奮しすぎたか?
 シオンは久しぶりでも少しはやってくれるかも?という期待もあったのだけど・・・

結果は・・・

カリン ビギナー1走目

 ハードル1本飛んで、うろうろ・・・・うんにょで失格(Ο_◇_)Ο ゴンッ
 
    ビギナー2走目

 もううんにょは出ないし、バーも低いし大丈夫だろう・・
 バー3つ飛んで、ハウス!の指示もシカトでうろうろ~おしっこ・・・で失格・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 2走ともに排泄行為で失格なんて・・・他に居ないよ!!!!!

 やっぱカリンに関しては、完全な赤っ恥だわーw
 


  



到着直後は逆くしゃみ&雨降りのせいでテンション急降下なシオン・・・
でも、車のボックスの隅に転がってた「たまごちゃん」を取り出すとテンション急上昇お手軽なヤツw

ビギナー1走目

 なかなか難しいコース・・・これがビギナー?
 でもクリーンランで缶コーヒーゲット!
 シオンはぶっちぎりのタイムだったらしいです。

  ビギナー2走目

 1走目にうまく飛べなかった13番を集中して飛ぼうと思った2走目。
 指示は早めに出せたと思ったけど、シオンはバーを落とした。。。
 やっぱりタイミングがあってないってことなんだろうなぁ・・・

 
 続いてJP
 
 JPの最大の難関はなんと言ってもタイヤ!
 練習でも10回に3回飛べればいい方という難物。←しかも1ヶ月前の話・・・
 タイヤの前ではしっかり止まってから確実に飛ばせようと作戦をたて、スタート。
 トンネルで追いつこうと頑張って全力疾走した私は、当然タイヤで止まれるはずもなく「ああータイヤ!」って感じでてきとーな指示だったけど・・・
 シオンは迷いもなく飛んでくれた!!!
 思わずゴールしたかのように喜ぶ私w
 バーも高いし集中も切れたか、3本くらいバーを落としたと思う。スラロームの入りも失敗したし・・・
 でも!でもでも!シオン以外みんな失格でまたもや1席いただいちゃいました~♪


  最後のAG

  もうかなりお疲れモードのシオンさん。
  これで最後だから~と誤魔化しながら走っていただきましたが・・・
  ハードル逆走で失格 壁|〃´△`)-3ハゥー
  完全に私の指示ミスですね・・

 2走目はもう・・・
  疲れもピークのシオンさん。ハードルなんて飛びたくありませんw
  だいぶ暗くなってきてスラロームのバーが見えなかったのか・・・
  スラローム・・何回やり直したかなぁ~

 とまあ、散々なAGでしたが・・全員失格だったのでやっぱり難しいコースだったんだよねぇ~
 明日の午前中、AGのコース再チャレンジしたいけど・・・お母さんが待ってるし病院行かなくちゃなぁ~



DVC00001.png

こちら1席の商品ミニハードル。
後日シオンのミニチュア犬もプレゼントしてくれるそうです♪

こんなのが欲しい~でもアジで1席なんて無理~という方は↓から

It'sShop


スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

