10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナイター練習会&チビ犬

昨日It'sでナイター公開練習がありました♪


台風通過直後の微妙な天気で、集まったメンバーは少なかったけど、1時間半ほど合同練習してきました。


シオンは前回ナイター競技会で、待ち時間に休憩することができず、常に遊びモードだった結果、最後の種目AGで体力の限界だったので・・・


休憩の練習のつもりで、久しぶりに車で移動中からケージに入れてみた。


その結果・・・テンション超低っ!


さらに1ヶ月の運動不足の挙句、おでぶダックスになっていて、30センチのバーを飛べずにお尻からバーの上に落ちる始末・・・


5本のバーを最初と最後だけ跳ぶという、超省エネアジでした・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


カリンは相変わらずフィールドに入るとう○にょ・・・


うちの子達(っていうか私・・・)はいいトコなしの練習会でした・・・


 


でもそんな微妙な空気を吹き飛ばしてくれたのがコレ!


20070804_205530.jpg20070804_205736.jpg


先週のナイター競技会で1席をとった時の賞品!!


トンネルを駆け抜けるシオンと、ハードル前で待てをしているシオンです!
20070806_215043.jpg


こちらよく見ると、背中にちゃんと黒い差し毛が入ってたり、あご下や胸の毛が薄い色になってたりとこんなに小さいのに、ちゃんとシオンになってるのがすごい!!


20070804_205547.jpg
これはハードルの前に置くチビ犬シオン。


ティッシュにくるんでアイスの空き容器に入れてもらって持ち帰ってきましたが・・・


これが、昨日台風の風の音が怖くて、毛布にもぐってたシオンそっくり(笑)


 


今日、入院中の母に見せに行ったら、にっこり笑顔で笑ってくれました。


ネガティブになりやすい、うちの母上。わんこネタは素直に自然な笑顔で笑ってくれるので、ありがたいです。わんこたちが居てくれて良かった・・・


でも、今回はそのわんこたちにずいぶん寂しい思いをさせてしまったので、今月はわんこたちの相手もしてあげなくちゃ~


って、私が癒されたいだけかも(笑)




 


おっと忘れるところだった!


↑のチビ犬欲しいわ~という方はこちらから!


うちはIt'sコンペで頑張って集めるぞ~(ラブのもねっ!w)


 


theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

