10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コース練習会♪

9月1日コース練習に行ってきましたよん♪
なんだか最近アジのことしか書いてませんが・・・アジしかやってないからアタリマエかw

午前は初級者 午後は中・上級者だったのですが・・・
前日深夜に帰って来たパパは、朝起きられず不参加。私も眠い目をこすりながら出発。
シオンは前日に美容院でふぁふぁのぴかぴかになってきたばかりだったので午前は不参加。だって雨降ったし、ベチャベチャだと思ったんだもんw
美容院だって・・どうせアジやればボロボロになるのに・・・と思ったけど、義父さんがシオンもじゃもじゃでみっだぐねから(注:秋田弁で見っとも無いの意)つれてけって・・・
まぁお金も出してもらったからいいんだけど

で、カリンの練習の様子は~
一言で言うと、虫さえ無視できれば(爆)問題なし

シーソーもソフトトンネルもまったく問題ないねー
あとはスラロームの練習と、Aフレームとドッグウォークのタッチ・・・カリンさん・・どうやら青いところを踏まないゲームだと思っている模様・・・
でも、久しぶりに60cmとかで練習したけど、バーを落とさないし、くぐらないし、少しスリムになったら一皮剥けたんじゃないの~?という感じ♪




さてさて、午後はパパも連れてカリンとシオンで行きました♪
中・上級者なのにスラロームも出来ないカリンが居ていいのかっ!?って感じでしたが・・・パパの練習のつもりでずうずうしく参加(笑
午後もカリンいい感じでしたね~
パパと走るとスピードは無いけど、すごく楽しそう

シオンは普段からあんまり好不調の波が無いので、それなりにいいんだけど、油断するとバーをくぐったり、タイヤ飛ばなかったりしますねーw
全てはハンドラーの責任だけど・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
あと暗くなるとスラロームを1本飛ばすのは相変わらず。明るいうちに競技が全て終わることを祈るのみ・・・

前回草アジでダメだったソフトトンネルはまったく問題なし。
でも本番でどうなるか??

しかし、犬の問題は置いといて、最大の問題はハンドラーの体力ですね!!!
なにせ今回パパ不参加なので2頭分走らなきゃならないし・・・
初日5走・・・カリンビギナーAGも出るなら6走・・・
なんと前回の倍も走るのです!!! 大丈夫かな・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
午前午後の2回の練習で、今ふくらはぎがパンパンです・・・
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

