07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8・9日草アジスペシャル

だいぶ遅くなっちゃったけど、草アジの結果をUP

初日

ビギナーオープン
失格者続出のため、スモール、ミディアム、ラージ全クラスでの表彰。1位のミディアムの子が辞退だったため、シオンが優勝♪
これはシオンはちょっとスピードはなかったけど、クリーンランでした♪

カリンは・・・私がおもちゃを使えばよかったのに・・・見栄を張ったわけでも、カリンを過信したわけでもないけど・・・なんだろ?緊張してたのかな(汗
失格後におもちゃ使用で走ったら見事なクリーンランw
おもちゃで5秒マイナスされても、準優勝だったかもね・・・
T野さんにも「おもちゃ使ってもたったの5秒なんだから、あんなに速いのに犬が可愛そうだよ!」と怒られちゃいました。(*^.^*)エヘッ←速いと言われたことに喜ぶなってw

続いてビギナーAG
こちらも失格者続出のため全クラスでの表彰。
シオンは3位でしたが、1位のミディアムちゃんがやっぱり辞退のため準優勝♪
カリンがおもちゃ使用で見事初完走!6位となりましたー

お次はAGオープン
シオン30cmのバーに苦戦。拒絶1失敗1で3位でした。
ミスが無くても私のハンドリングが悪くて、シオンあっちこっち行ってたので入賞はムリだったでしょうねー

最後のジュニアオープン
こちらはなんとふうろまさかの完走で4位。
シオンは・・・疲れもあってやっぱり30cmのバーに苦戦。
1本目のバーをくぐる・・・汗
見かねたT野さんが、「今の誰も見てなかったから」と再スタートさせてくれた!それでも1本目をくぐるシオン。。。
さらにT野さん、1本目のバーを25cmにしてスタートさせてくれた!
お陰で調子の出たシオン。クリーンラン♪
1位2位の子が辞退だったため優勝に!なんだか申し訳ないけど、貰うものはしっかり貰ってきました♪
なんとアットホームな大会!
そんな感じで、シオン優勝2 準優勝1、カリン完走1で1日目終了~



そして2日目。
この日は入院中の母が外出許可を貰い観戦に。
いいところを見せなければ・・・と力んだわけではないけど・・・
この日もビギナーオープンから。
シオンは危なげなくクリーンラン。1位のミディアムちゃんがまたも辞退のため優勝。なんとふうろが準優勝に!良かったねぷーろ♪
カリンは・・・私がジャッジの準備が出来てるのを知らないうちにカリンが勝手にスタート。わたわたしてるうちに逆走して失格・・・カリン調子は良かったんだけどねぇ・・・ゴメンっ

続いてジュニアオープンはラージからのスタート
カリンは・・・とっても調子は良かったのに私がコースを間違え失格*o_ _)oバタッ カリン・・またしてもゴメンっ
お陰でシオンのときはコースは間違えなかったけど・・・拒絶3で失格になっちゃいました。

最後はシオンのAGオープン
ソフトトンネルの登場にいやな予感はしてたんだけど・・・
この日は暑かった!ひじょーに暑かった!そして昨日の疲れもあっただろうし、ふうろお泊りのために寝不足もあっただろう。シオンのテンション超~低~
それでも頑張ってた・・・でも、あのテンションじゃソフトトンネルくぐれないよね・・・拒絶3で失格でした( _o_)
ソフトトンネル以外はとても良かったんだけど・・・AG1のときみたいに風でトンネル開通してくれればなーw

でも、母はとても喜んでくれて、終始ニコニコ笑顔でしたよー
検分の時とか、私も妹も母に着いてやれない場面が多々あるのが心配だったんですが・・・周りの方もいろいろと気を遣ってくれて、手を貸してくれたり話しかけてくれたりして、人の温かさを感じた一日でした。
帰りの車でも病院でも母は興奮気味に凄かったーふうろ凄かったーとしきりに話してました。
連れて行った甲斐があったというものです。

20070909_175017.jpg

↑2日間でゲットした賞品
クーラーバッグは黒いのを貰ったけど、ふうろ家にあげてしまったので前回草アジでゲットしたもので代用。
Tシャツ2枚にクーラーバッグに水筒でした♪

今回人数が少なかったせいか、ふうろシオンとかシオンふうろと全ての競技でシオンとふうろが続いていたせいで競技の写真は無し・・・やっぱり2人で3匹はツライねぇ・・・

今回カリンは入賞のひとつくらいしてもおかしくないくらい調子良かった。。。本犬も満足の走りだったらしく、2日目のビギナーオープン走った後はすごーく自慢げでしたよw
シオンとはだいぶ呼吸が合ってきたと感じられるけど、カリンとはまだまだだなー練習の余地あり。
シオンの反省点は・・・簡単なほうからサイフとシオンの体力を考えてエントリーしたら・・・スラロームが入ってないやつばっかりだった!(あっ私の反省点かw)
来年はビギナー卒業してふうろに道を譲らなければねw


スポンサーサイト

tag : ダックス ラブ アジリティ コーギー

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

