05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の日記更新&カリンの快挙

なんかすごい放置してましたが・・・ワンコの写真を撮ったのも2ヶ月ぶりだっていうからひどいわw
4日の日曜日に小岩井農場であったチームシンヤのアジリティ大会に参加してまいりました♪
20071104_070813.jpg

朝6時前に家を出て・・・こんな朝靄の中をいざ小岩井へ~♪
ここは仙岩峠の峠の茶屋。山菜そばとおでんで有名なとこですねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも朝7時45分開店だったので・・・ザンネンながら朝ごはんに山菜そばを食べ損ねました><
8時30分の受付開始に余裕で間に合って、タープ設営。
初めての大会だけど、結構知ってる顔も多いので安心♪
20071104_085805.jpg

山頂に雪を抱いた岩木山が綺麗でしたー




まずはビギナー1のお嬢さんたちから。
20071104_092503.jpg

ノリノリふうろはいい感じでスタートしたんだけど・・・カーブのところで正面に居たカメラマンが知り合いに見えたのかな?一直線に走っていって拒絶1
でも、呼ばれたらすぐ戻ってくるのがふうろのいいところだよね。
何とか完走は果たして、10頭中9位。1頭は失格なので実質ビリだけど・・・初めての場所だからしょうがないよねw


20071104_093934.jpg

お次は同じくビギナー1のカリン嬢。
私のGOを待たずにスタートしたカリンさん。でもそんなの予測済みさっw
1本目は私を置き去りにスタートしたけど、その後はアジスイッチが入ったように終始ノリノリ~

20071104_093943.jpg

うーんカリン楽しそう♪クリーンランで1位でしたん♪


最後はビギナー2のシオンさん。
ブラックトンネルを見たとたん嫌な予感はしたんだけど・・・予感的中☆
20071104_100552+2.jpg

サムネだとわかりにくいかな?
右の入り口から入ったシオン。右から出ちゃいましたw
気合入れて「ハウスハウスハウス!」って3回言ったんだけどなw
何回入れても入り口から出てきちゃうシオンさん。拒否3で失格~*o_ _)oバタッ
その後、私がトンネルの外周を走ることで何とか突破。失格になる前に気付けばよかったんだけど・・・ザンネン。
20071104_100635+1.jpg

トンネルのほかはいい感じ。楽しそうに走るシオンでした。

20071104_145123+1.jpg

勝手のわからぬ始めての大会・・・ビギナー終わって暇だし、のんびりお昼を食べてたら・・・私の携帯が・・・表彰式は最後だと思ってたら、なんとディスクの前にアジの表彰式があったらしく、カイザーパパさんが代わりに金メダルを受け取ってくれていましたw
カイザーパパさんが居てくれてよかったよ。ホントにw
ディスクドッグは見るの初めてだったけど、なかなか面白かったねー

そういえば小岩井農場、ふうろは初めてなんだけど、シオンとカリンは2回目なんだよね。
一昨年だったかな?華音ママさんに誘われて見学に行ったアジ大会。あれがきっとチームシンヤの大会だったんだと思うけど・・・雨が降ってて結構寒かった気がするけど・・・やっぱり同じ頃だったのかな??

帰りは峠の茶屋で晩御飯用におでんを買って帰宅。
3人だけど、沢山食べたいから4人前にしたんだけど、たくさんおまけしてくれたので食べ切れなかった・・・朝もおでんw
満足満足♪

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

