fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春休み

三寒シオン、もとい三寒四温ですね・・・
今日も日は照ってたけど寒い一日でした。
さて、今日は修了式。
私は明日から7連休です
今日は風の強い日で、通勤途中にある川が逆流してました
もともと流れの穏やかで、ほとんど止まっている様に見える川なので風が強いとすぐ逆流するんですよねー
雪が溶けると下からいろいろなものが出てきて・・・学校近くの田んぼには空き缶がたくさん落ちてました。
しかも、ほとんどが同じ銘柄のコーヒー・・・きっと同じ人なんでしょうね。
自分の土地でなくてもいい気分はしません。自分はそんなことをしないように気をつけなくては、と思いました。
スポンサーサイト



theme : ワンコのいる生活
genre : ペット

散歩していると気付きますよね。毎日、散歩するところなのに、ウンチとらない人とか、神経疑います。
こっちの方も風が毎日強くて、もー春何番なのかわかりません。。

ほんとですよね~
自分の放置したウンチを見ていやな気分にならないんだろうか・・・
うちの散歩コースの川沿いも雪が溶けるとすごいことになってます。
だからこの時期は別コースのお散歩ですi-232

天さんはらんで通勤したよ♪
さてここまで川っぽい修了した?
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。