11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


空気の読める犬 空気の読めないハンドラー

 昨日のIt'sクリスマスコンペの結果を・・・
いや~むちゃくちゃ楽しかった!
結果はシオンOP2&AG優勝 カリンOP1失格、OP2 2位・・・っていうかビリだけどw
逆飛びしちゃうのもタイヤ横抜けするのも、スラローム拒絶するのも・・・まぁ練習不足ですね(T▽T)アハハ!
でも、久しぶりのアジでテンションは高かった!寒くて雨やら雪やら降って、フィールド状態最悪の割にはねw
シオンAG2
シオンAG3

カリン2
カリン1





それはともかく、最後のクリスマスSPが最高に楽しかった
ハードルとトンネル、Aフレームで構成されたコースの中に、プレゼントゾーンが2箇所あって、それぞれ走行中にプレゼントを一つずつゲット。ただし、1ミス以上してしまうとゲットしたプレゼントは没収
さらに、いくらクリーンランしても、プレゼントをゲットできなければ賞品なし
走行順はジャンケン故意に待たせるのは失格。というもの。
今回、シオンもカリンも私がハンドリングしたので、カリンの分のジャンケンは旦那に任せたんだけど・・・私も旦那も1番を引き当て(笑)
シオンは前半ゆっくり走ってくれたので、トンネルのところのプレゼントで野菜ジュース1ダース楽々ゲット。Aフレのところは・・・シオンは元々遅いのでじっくり選んで餅1キロゲット(笑)
心配してたバー落としもなく、クリーンラン。。。
続いて、最も心配なカリン・・・トンネルのところは選ぶ余裕は無く手元にあったチョコレートをゲット。Aフレは・・・シオンと違ってカリンは私がコースを外れてプレゼントを選びに行けば、横飛びしちゃうんじゃないかと思ってた・・・なのでやっぱり選ぶ余裕は無く、一番撮りやすかったシクラメンの鉢植えをゲット。
で、カリンは・・・と振り向いたら。。。Aフレの上で待ってた
カリンsp2

なんて空気の読める犬w
でも、待っててくれるんだったらもっと選んで取ればよかったかなw
そんなこんなでカリンもクリーンラン・・・シオンの二つの優勝賞品とあわせて・・・

餅1キロ(網つき)×2
シクラメン鉢植え
シャンパン
チョコレート
野菜ジュース1ダース

っと大量の賞品ゲット・・・
なんだかモノがかかると実力以上を発揮する夫婦(&犬)だと思われそう。(いやもう思われてるかも・・・)
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

