10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車納車と久々アジ練

今日は新車納車の日ですよ。といっても私の車ではなく。旦那の車。
車種はトヨタのボクシー。
一昨年かな?草アジのときにT野さんの車をみて、「キャンピングカーは無理だけどバンを改造してアジ用の車にしたい!」などと言い出した旦那。それから中古のバンとか探してた時期もあったけど、一過性のものだと思ってたら・・・
 ボクシーの新型は3列目のシートを外したタイプがあって、その部分に板を渡してフラットになる。その下は荷物を積めるようになっていて、まさに旦那が夢見た(爆)理想のアジ車www
来年、今乗ってるヴィッツの車検の前に買い換えようか?などと話していたのだけど、私の車がどうにも今年の冬は越せないだろうという事で、急遽私の軽を廃車にしてボクシーを買うことになったのだ。
 旦那の希望ではナビをつけたいという事で、ナビをつけたら宮城・岩手遠征に連れて行くという事で手を打ったw
 そして早速明日は小岩井農場でのチームシンヤ第3戦に参戦するということで、久々にアジ連に行ってきた。本日納車のぴかぴかの車で雨上がりのIt'sに行くなんて正気の沙汰じゃない(笑)と思ったけど、旦那の希望でボクシーでお出かけ・・・多分新車見せびらかしたかったんだよね・・・(´ー`)┌フッ
さて練習の成果ですが・・・草アジ対策としてスラロームの練習・・・
ここ最近の練習で、シオンよりも案外カリンのほうがスラロームが上手だという事実が発覚・・・
カリンのスラはだんだんリズムが良くなってきていい感じ♪
入りさえ失敗しなければ大丈夫そう。
たいしてシオンは・・・うまく誘導して入り口を示してやらないと逆入りしてしまう・・・そして最後の2本を抜く・・・こりゃスラで拒絶3失格だな・・・ε-(ーдー)ハァ
と思ったけど、練習するうちにだんだん2本抜きは無くなってきた。相変わらず入りは難しいみたいだけど、私が頑張ればなんとかなる。か・・・?
 ということでビギナーしか申し込んでなかったチームシンヤ第3戦だけど、AGかJPを申し込んでみようかと無謀な事を考える私であった・・・
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。