09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



地震・・・

怖かった・・・すごい長い時間揺れてたように感じたけど・・・30秒?そんなもんですか。
岩手・宮城のほうはかなり被害があったようだけど・・
明日は草アジIN秋田。岩手・宮城の人たちも多数参加予定だと思うけど、大丈夫なんでしょうか・・・

地震の時のワンコの反応は・・・

シオン 普通。ボール遊びしてれば地震も気にならないらしい。
カリン 吼えながら玄関に走る。不安を感じているらしく、パパのストーカーになる。耳が緊張してる。

しかし・・休みの日でよかったよ。
これが仕事の時だったら、ワンコのことが心配で仕事なんて手につかない。



ところで、ようやくフィラリアの薬を貰ってきました。
覚書的なもの。

カリン 31.9キロ
 初診料      1.600円
 血液検査     3.100円
 フィラリア薬  21.000円
 
 耳の洗浄   3.200円
 耳の薬    3.800円

シオン 6.0キロ
 再診料     600円
 血液検査   3.100円
 フィラリア薬  6.600円

 消費税    2.122円
 合計     44.570円

痛いなあ・・・4万5千円・・・
カリンの耳は、なんたら外耳炎だそうで、真菌らしい。耳の菌も見せてくれたり、図鑑を見せて説明してくれた。
うーん結構いい病院かも。。。
来週も来いってさ・・・(ー。ー)フゥ

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

