08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



草アジスクランブルIN秋田

6月15日はドッグスポーツフィールドIt’sにて草アジが開催されました。

で、我が家のお嬢さん。・・・・テンション低っっっ!!!
天気がどんよりしてるからかしら?昨日の練習で頑張りすぎたかしら?



そんな低いテンションでも、ビギナーオープンはクリーンラン。
完走者が少なく(なんと全クラスで2頭!)オールクラスの表彰となったが、スモールのコーギーちゃんに大差をつけられ2位・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ジュニアオープンでは拒絶1を取られたものの、ラージの完走者はカリンのみで1席となった。
でも・・・スモール&ミディアムの3席よりもタイムは遅いのよね・・・
そしてAGオープンも見事にクリーンラン。が、惜しくも僅差で2席。
スペシャルオープンは拒絶1を取られたが3席。
20080615_110456+1.jpg


うーんいい笑顔♪
20080615_162904.jpg


こちらは真面目な顔。半立ちの耳が可愛い♪
20080615_144733.jpg


私がんばったでしょ?とか言ってるのかな?(゚ー゚)(。_。)ウンウンがんばったね。
20080615_093649.jpg

最後のアトラクションは、スラロームとトンネルどちらでも選べたんだけど・・・スラロームを現時点でどれだけやれるか、小岩井のAGはマグレだったのか(笑)ということでスラロームを選択したんだけど・・・
スタート前に本部前のカイザーさんとガウガウしたカリンちゃん。落ち着きなどあろうはずもなくスラロームを何度も失敗。タイムアウトで敢え無く失格となりました。
まさか、これからアジるって時に本部のカイザーさんを見つけちゃうとは思わなかったのよねぇ・・・油断しました。
スタートに立った時点でトンネルに切り替えればよかったんだけどねぇ・・・(ー。ー)フゥ



カリンの頑張りでゲットした商品。
無敵Tシャツは私用。黒のTシャツはパパ用。あと冬の防寒マフラー?
20080615_184317.jpg

秋の草アジでは無敵Tシャツを堂々と着こなせるように頑張らなくてはねw

やっとお披露目パパご自慢のアジ車。VOXYでございます。
前のヴィッツはドハデな紫?だったからシルバーが物足りない今日この頃・・・
でも、シルバーと白と黒しかなかったのよね・・・
20080615_153008+1.jpg

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

