10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらナイター競技会

8月2日にドッグスポーツフィールドIt’sでナイター競技会がありました。
前日に旦那が急性腎不全で入院したというのに参加していいのか?と思わないではなかったけど・・・まぁ、検査入院ですからねぇ。
ちなみに盆前には退院できそうです。

で、入院中の旦那にカリンの1席をお土産にしようと意気込んで臨んだ競技会でしたが・・・

結果は
ビギナー1 
0.1秒の差で2席・・・カリン的にベストの走りだったんですけどねぇ・・・やっぱりボーダーには敵いません><

ビギナー2
スタート前から近くに居たお初のゴールデンちゃんに流し目を送り・・・やっとスタート地点にお座りしたと思ったら・・・カリン向きが違うよ・・・orz
コースは特に問題ないと思ったんですけどねえ・・・とにかく集中力が散漫・・・と思ったらコース離脱→おしっこという・・・(ノ_-;)ハア…
ゴールしてからゴールデンちゃんに突進して行きましたが・・・焦る私をよそに、ただの挨拶だった模様。C=(^◇^ ; ホッ!
おしっこさせてから走ってたら・・・完走できたかもねぇ。。。

AG

テンションは低かったですねぇ・・・スラロームもなかなか入れなかったし。
私的にはシオンで走って2回目のコースなのでハンドリングはうまくいったと思う。
拒絶1(スラでw)失敗2(一つはバー落としたやつだけど・・・もう一つは?タッチ飛んだかな?)
タイムは・・・すごーく遅かったけど3頭しか完走できなかったので3席でしたw


そして全く期待をしていなかったシオン(ぉぃ・・
AG
ものすごいテンション高かった・・・スピードも速かった・・・(ダックスにしてはw
で、一番の課題のスラロームも1度で入れて、めっちゃ速かった・・・私がついていけないくらいw
これは行けるか?と思った後半のトンネル・・・逆の入り口を足でふさいで「ハウス!」
シオンは・・・私の足の間をすり抜けトンネル逆入り・・・ああ・・・練習の時と一緒だよ・・・
つまり練習不足ってことだよねw

JP
カリン出走しなくてよかった~と検分でしみじみ思ったほど難しいコース。
シオンはAGのテンションが少し下がったもののまだまだ元気。気温が低かったのがよかったのかな~
でもスラロームは2回失敗して3回目で入れた。ぎりぎりセーフだよ・・・
結局拒絶2失敗2だった。バーを落としたのは私が次の障害をチラ見したため。。。
ここ2・3日腰が痛くて、競技会終了まで腰をもたせるために検分を速めに切り上げたのが徒となりました。
でもやっぱり難しいコース。完走したのはシオンを含め2頭だけ。標準タイムを10秒近くオーバーしながらも1席となりました。
これは全く期待してなかっただけに嬉しかったなぁ~目を疑いましたねw 拒絶3で失格かと思ってたしね。


どうもシオンは全く期待しないほうがいいみたいですw
去年はIt’s競技会はビギナー、JP、AGと全制覇したし、草アジでもいい感じだったので、心のどこかに慢心があったのかも。。。
初心に帰って練習しないとね。。。スラロームも勘違いして覚えてるし・・・課題はどんどん出てきます。

今年のカリンは本当に一皮向けた感じ。とにかく楽しそうに走ってくれるのがいい。スラローム誘導失敗してもシオンみたいに怒らないしw
カリンは・・・まずはダイエットかなw
あの重たい体でもバーは落とさないのでいいんですけど。。。やっぱりスピードアップを図るには減量は必須だしねぇ。
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。