08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



草アジ写真

カリン1走目~JOPのスタート
いつものカリンのジャンプじゃないですねー尻尾の高さがテンションの低さを表してます。
失格だったんですが・・・なんで失格したんだっけな?コース図見ても思い出せません・・・
尻尾がやる気のバロメーター
尻尾がやる気の・・・(略

こちらはAGOPの模様
この後もちろんカメラマンのパパに突進していきました・・・
こちらも失格。パパに突進した後、おしっこしそうになったのを止めたは良いものの、虫を見つけてハイテンション→ハードル逆跳びだった気がする・・・
カメラ目線は危険な香り

失格後だけど、ハイテンションなってタッチ跳んじゃった・・・
跳んじゃった

シオン1走目 唯一完走したAGOP 結果は失敗1で7位
ゴール近くのハードル。一見落ちてないけど、よくみると・・・
証拠写真
20081012_113814.jpg

あまり美味しくなさそうなお昼ご飯。
栗ご飯 栗を牛乳であく抜きすると変色しないとネットで見たので試してみたけどこの有様・・・
味付けは米4合に対して、減塩醤油大さじ1杯のみ
鳥のから揚げ から揚げ粉は一番塩分の少ないやつをチョイス。
たまご焼き 味付けは塩0.5gと食塩無添加のいりこだしのみ
筑前煮 味付けは食塩無添加のかつおだしと醤油大さじ3杯、酒大さじ2杯、みりん大さじ2杯
栗の渋皮煮 栗1キロに対して赤ワインと黒砂糖、はちみつ、醤油大さじ1杯
全部で食塩換算量何グラムだろう・・・計算する気も起きないけど、多分2gは超えてないはず・・・
お昼ごはん




シオンのAG1のウィーブ
この後ほぼ直角の位置にあるAフレに行くのが難しかった・・・
結局失格なわけだけど、ウィーブで拒絶2は取られた気がする。あと1つどこかで拒絶あったんだろうねぇ。
シオンウィーブ
20081012_130428.jpg 

尻尾がやる気のバロメーター
カリンちゃん3走目JP1にしてやっとテンション上がってきたようです。
失敗2で準優勝でした(2頭しか完走してないからだけど・・・・)
尻尾がやる気の・・・

真剣な顔・・・
真剣です
 
アトラクションの模様。
最後は笑顔です。ただ、このトンネルのあとコース間違いで失格ですが・・・
カリン笑顔
 
結局、今回の草アジの我が家の結果は・・・
カリン JP1で準優勝 他は全部失格
シオン AG1 7位 アトラクション 参加頭数22頭中12位でBクラスの1位 
次回の草アジでアトラクションが無料になるらしいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

