05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チームシンヤin花巻

チームシンヤは小岩井しか参加したこと無かったので、花巻は初めて。
迷ったりしながらやっと到着。

最初はビギナー1のふうろさん。

ふうろと走るのは楽しいね。
なんか一番アジやってる!!って感じがする・・・まだビギナー1しか走れないけどね・・・
前日の練習ではずっと30cmで練習してて、半分しかバーが残らない感じだったけど、本番のバーは25cm!!なんと9本中2本しか落とさない快挙!!
まぁ、でもビギナー1のミニチュア達は、ちまちまお上品に走る感じの子が多くて・・・だーっと走ってバー落としまくりのふうろさんは・・・ちょっと恥ずかしかった(*ノェノ)
拒絶2失敗2だったので当然ビリ。でもふうろは「たとえバーを全部落としたとしても完走する」のが目標だったので充分。


ビギナー2に移ってシオンさん。
ちょっと雨が降ってきてシオンテンションがた落ち。
それでもなんとか完走してクリーンランだけど6位か7位くらいだった・・・(ちゃんと覚えとけって・・・汗
20081102_094014+1.jpg

こちらはAGのシオンさん。
雷が鳴ったりしてテンションはさらに急降下。それでもなんとか走ってたのに・・・トンネルの中にできた広大な池にくじけた模様・・・トンネルの途中から戻ってきそうだった・・・
そのあとのタイヤは飛べずに失格・・・後半はスラロームも含めてとてもよかった。残念・・・
20081102_122335.jpg


雨が降ったり突然晴れたりの変な天気。
虹が架かってるの見えるかな~?「あ!虹だ!」と思った瞬間には薄れてきてあっという間の出来事でした。こんな低い位置に虹が架かるのはじめてみたよー
20081102_105830.jpg
20081102_105840.jpg



カリンのJPは・・・う○ちで失格~恥ずかしい・・・(*ノェノ)

AGは・・・私のミスでトンネルを逆入りして失格。シオンとカリンと同じハンドリングじゃダメだってわかってるのにねぇ・・・寒くて足元ぐちゃぐちゃで検分を早めに切り上げたのが敗因。
寒さで震えてた割にはテンションも悪くなかっただけに惜しいミス。
カリンもスラロームは一回で入れてテンポもよかった。

20081102_131228+2.jpg

尻尾が調子のバロメーター
最高のテンションですねー今回カリンは他の犬にガウガウしに行かなかったのでよかった。
寒くて震えてる時は、目の前を天敵のボーダーが通ってもおとなしくしてたからね・・・
20081102_131330+1.jpg


今後の課題。

ふうろ
バーを落とすのは仕方が無いけど、拒絶がもったいないので拒絶を取られないように練習したい。

シオン
タイヤ・・・高いタイヤをどうやって飛ぶかが問題。
普段の練習でも横抜けしちゃうときがあるけど、テンションの低い競技会では絶対無理な気がする・・・
タイヤの前で一回止めて気合入れさすとか?
練習の時にテンションの低さを再現できないので克服は難しいな・・・It's以外のフィールドで練習するとか?

カリン
う○ちか?私の課題だな・・・w
カリンの課題特になし!

15日の仙台もガンバロウ!


theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

こんばんは
らんさん・・・
先日も、ようこそ^^
足跡残して下さって有難うございました

本当に^^カリンちゃんとシオンちゃんですね
シオンちゃんは、うちの親犬のカリンと生まれ日も近いですね~^^

こちらのカリンちゃんとシオンちゃんは優秀のような^^

また、お時間がありましたら
是非お待ちしています

ノエル鷺草さん、ようこそいらっしゃいませ。
うちのシオンとカリン・・・優秀ではないですよ~
カリンはガウガウわんこだし・・・シオンはいい子なのはアジリティのリンク内だけです(笑)
我が家の犬は「さくら」に「蘭」で花の名前をつけてきたんですけど、シオンを飼う時に、花の名前で呼びやすい名前を考えて、紫苑になりました。
カリンを飼うときにも、やはり花の名前ということで花梨に落ち着きました。
片方だけならそれほど珍しくもないですけど、両方同じ名前だなんてすごい偶然ですよね^^
また訪問させていただきますね~
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

