08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チームシンヤ最終戦

11月23日チームシンヤ最終戦inラ・フランス温泉館行ってまいりました。
去年はチームシンヤ大会も小岩井開催分しか行ったこと無かったけど、今回は花巻にラ・フランスに初参加!
なんと旦那・・・来年は全部出る!と意気込んでおります(笑)
常日頃、遠征するには朝早く起きないといけないし、長時間運転しなきゃいけないし・・・
私は楽しいからいいけど、旦那は次の日も仕事があるわけで、しんどいんじゃないかなーと思ってたけど・・・今回の最終戦もチョー楽しかった!と言ってくれたので・・・良かった(*´ェ`*)
「今年はJKCも出たし、あちこち遠征して歩いて充実した一年だったなー幸せだなーあとはオレがハンドリングできるようになるだけだなー
と申しておりました。とりあえず、来年はシオンでビギナー2あたりから始めたらいいんじゃないかな?

今回ムービーを編集するソフト・・・製品盤を買ったんで!色々遊んでみようかと試行錯誤した結果・・・
やっぱ私にはこういうセンスって無いな~と思ったり・・・(涙)



全体的に今回は、あんまり緊張しないで楽しんで走れたと思う。
結果が(割と)よかったのはそのためかな?

ふうろのビギナー1
ビデオの準備が出来てなくて走ったので・・・っていうかハンドラーの準備すら出来てなかった・・・
競技開始1時間以上前に現場に着いてたのに、何やってんだろうね。
てことでムービーはなし。
拒絶1失敗1で、ビリでしたが・・・
前回は拒絶2失敗2だったので、確実に前進しています。
真っ直ぐ走れない走らないふうろには、前半の3本の真っ直ぐハードルが最大の難関。
今回は外側からチャレンジしてみました。結果、真っ直ぐ走ってくれてd(-_^)good!!
ただ、後半の湾曲したコースで私が遅かったので、ふうろをひきつけてしまい拒絶を取られました。
タイム的には3番目だったので惜しいね。
最近の練習では、とりあえず真っ直ぐ走る。目の前のハードルを跳ぶ、という事を覚えてきてるし、バーを落とす率も下がってきてるのでビギナー1でメダルを取る日も夢じゃないかも!?
IMG_0144.jpg


シオンJP
1・2で失格・・・いきなりトンネルに入ると思ってなかった私のミス。
完全に油断しました。



シオンAG
首輪外したらいきなりスタートされて完全にキョドりました・・・
でも、なんとか完走してスラロームで拒絶1の6席でした。スラローム1回で入れたら表彰ありだったかもねぇ。
でも、シオンはシンヤ大会ビギナー以外で始めての完走なので、大きな一歩なのです。


IMG_0148.jpg

カリンJP
シオンと同じハードル拒絶したねぇ。私のハンドリングに問題があるんでしょう。
でも、素直なカリンちゃんはシオンのように勝手にトンネルに入ることなく完走しました。
拒絶1で6席。MCのお姉さんに「カリンちゃん尻尾ふりふりで楽しそうに走ってまーす」と言われるくらいテンション高かった・・・It’sでもなかなか無いくらいのいいテンションだった。
IMG_0146.jpg



カリンAGは突っ込みどころ満載・・・
並み居る優秀なボーダーさん達が、次々失格となる難コース。




カリンはスタート直前、きょろきょろしてカメラ目線・・・アブナイアブナイ・・・
JPに続きAGも尻尾ぶりぶりで楽しそうなカリンさん。でも、スピードは出ないので・・・ロングジャンプ着地に失敗><
ソフトトンネル後のハードルは明らかに私が引きすぎでした。
「あれ?これ跳ぶんじゃないの?」と近寄ってきたカリンさん。その後集中力が切れ、ソフトトンネルの布をくんくん・・・必死に呼ぶハンドラーに「あ、私アジやってるんだった!」と戻ってきたカリン。
ドッグウォーク・・・失敗とられてないけど、ムービーを見ると明らかにタッチ跳んでます・・・
シーソー・・・微妙・・・後ろ足ずり落ちてるし・・・
結局、拒絶1失敗1で標準タイムを10秒近くオーバーしながらも3席
だって、3頭しか完走してないんだもの♪
・・・というわけで、最終戦にて今年初めてのメダルをゲットいたしました。

IMG_0145.jpg




スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

