11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チームシンヤ第1戦in花巻 

昨日はチームシンヤ第1戦に参戦してきました~
土砂降りの雨とテントが飛ぶほどの風の中、テンションの上がらない犬達・・・
でもでも、がんばったんですよ~^^

シオン
ビギナーJP
テンションは低いけど、クリーンラン。特に問題は無いと思う・・・タブン
でも、成績は最下位。

ビギナーAG
拒絶1取られたけど、完走!成績は最下位!
なにしろテンションがひく~い・・・
Aフレームが雨で滑って登れない~!

AG
拒絶3で失格・・・でも、25cmのハードルすらやっと飛んでたのに、30cmのハードルをちゃんと全部飛んだこと。そして1本も落とさなかったこと。さらに、スラロームに1回で入れたことはとても良かった。
問題点は色々あるけど・・・大嫌いな雨の中でよくがんばった!

カリン

ビギナーJP
なぜかハードル拒絶の後、逆飛びで失格~残念。

ビギナーAG
JPのときよりはテンションが高い。残念ながらハードルで拒絶を取られたけど、他は問題なく完走。
他の出走犬が失格となったため、カリンが棚ぼた金メダル♪
2年前チームシンヤ初参戦で、カリンと私のペアでビギナー2で金メダルを取って以来のこと。
つまり、

ママで金

パパでも金


前回の金メダルのときは、表彰式をディスクの前にやるとは知らず、お昼を食べに行っていたために表彰台には上れず・・・初めて表彰台の一番高いところに上がれました♪

AG
トンネルをクリアしてハードルを飛んだ後、Aフレームへ・・・のはずが、「のぼれ」のコマンドで登ったのは隣にあったドッグウォークへ・・・失格となりました。

カリン優勝
かなり眠そうな顔だね。カリンちゃん。

しかし、今回カリンは花巻広域公園内で、一度も他の犬にガウガウしなかったのです!
それだけテンション低かった?でも、走り始めるとそれなりにテンションあがってるし・・・
苦手なワンコが目の前を通っても知らん振り。ガウガウ癖が治ったんならこれほど嬉しいことはないけど・・・
道中の車内では、外を歩くワンコにガウガウ・・・なんだろうね?

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

