04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草アジIN秋田 

あいにくの雨でしたが・・・「(先月の)花巻よりはマシ」を合言葉に頑張りました(笑)

結果は・・・雨の日にしては犬たちはよく走ったと思う。
人間は課題満載。


デジカメの電池が切れたので今回は写真なし。
妹に父母と人数はたっぷり居たのに残念。。。


シオン編
シオンはテンション上がらないのがわかりきっていたので、初めから待たせずスタートしました。
アトラクション
フロントスイッチすればいいところを、バックスイッチしてしまったために拒絶1取られた・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

AG1
スラロームに1回で入れなかったのが惜しい。
そのせいで?集中が切れて匂い嗅ぎしてしまった。
雨の日はAフレは滑って昇りにくいので、助走を普段より多めに取らなければ。

AG2
AG1のときにAフレに登るのが大変だったので、Aフレを拒絶した。
そういえば、花巻でも同じことがあったっけ・・・次からは気をつけよう。
スラロームのポール匂い嗅ぎしてるし・・・何かいい匂いしたのかな?

アトラクション→AG1→AG2の順です。



カリン編
アトラクション
テンションが低いっ。甘ったれモード。ハウスに入るまではまぁまぁ良かったんだけど・・・
最後の2本はダッシュして欲しいところだなぁ。

AG1
さらにテンション低く、小俣くぐりも披露。スラロームも1回で入れない。
でも、スラ後半からテンション上がっていい感じ~
しかし、実はスラ1回失敗した時点で、拒絶3で失格してたらしい・・・

AG2

パパにおやつに砂肝を持たせたらテンション↑↑
本日一番の走り!スラロームも1回で入れちゃいました。
なのに残り3本ってとこで、Aフレ登っちゃったのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
検分のときに、カリンがAフレ行きそうなのは予測済みだっただけに・・・悔しいなぁ
あとハードル3本で優勝だったのにね・・・
まぁ、パパは病み上がりなので仕方がないか。

同じくアトラクション→AG1→AG2の順。







AG2ではシオンもカリンも未体験のダブルハードルが登場。大丈夫か?と思ったけど、意外にシオンもカリンも平然とクリアしてました(´▽`) ホッ

しかし、草アジで手ぶらで帰ったの初めてかもしんない・・・

シオンはテンションがすべて。フリスビーでテンションあげしたけど、出走直前になるとテンション下がっちゃう。
雨でもシオンのテンション下がらないようにするには、雨の日に練習しなきゃだめなのかな~?
明日・・・練習行くか・・・?(-ω-)

来週の小岩井まで、とりあえずシオンはスラロームの強化。
カリンは・・・目に見えるAフレをハンドラーの背後を通って登ってしまうってのが、前にもあったので気をつけないとなー
シオンにトンネルがトラップになるように、カリンにはAフレがトラップなんだろうなー

来週は週間天気予報ではとりあえず雨は降らなそうなので、シンヤスペシャルに申し込んじゃおうかな~?

カリンの今日のガウガウ・・・
初対面のジャックラッセルちゃんにちょっとガウしたらしいけど、すぐにやめたとか。
うっかりプードルちゃんがそばを通ったのに気づかず、カリンが挨拶に行く場面があったけど、ガウはなし。
やっぱりちょっと進歩してるんじゃな~い?(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。