04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チームシンヤ第2戦IN小岩井 画像編

動画の編集がめんどくさい・・・
とりあえず、結果と写真を・・・といってもアジの写真ではないw

20090524_094807.jpg

何を思ったかいきなり牛の置物?に登ったカリン・・・それはAフレームじゃないよ?


20090524_095503.jpg

出走待ちのラブちゃんと戯れるカリン
見ればわかると思いますが、右側のふとましいのがカリンですw
相手は男の子だったのに、匂いを嗅がれても怒ることなく・・・
でも、耳は立ち上がらんばかりに力が入って緊張してるのがわかりますw
今回は、いろんな子に匂いを嗅がれたり、吠えられたりしたのに、ガウガウしないどころか、毛を逆立てることなく穏やかに競技会が終了。。。
カリンすっかり大人しくなって・・・と思ったら、農場のゲートですれ違った大きなMIXの子にはガウガウ・・・日本犬ぽい外見だったのでちょっと苦手だったかな?

20090524_095156.jpg

鮮やかなお花の前でパチリ。
表情がいまいちなのはアジの結果が芳しくないからかな?(汗




で、肝心の結果です。

シオン
今回は思い切ってスペシャル一本勝負にしました。
再三ブログでも書いている通り、難しいコースじゃないとシオンは入賞の可能性がない。というのが主な理由ですが、雨が振らなそうだから行けるかな?と思ったんですが・・・

結果は・・・
スペシャルのジャンピングの検分のとき、私次はビギナーAGだと思って昼ごはんを買いに行ってました・・・
で、帰ってきたらなんか検分してる~あービギナーAGか・・・と思ったらスラロームあるし!え?なにこれ?ってスタッフと思しき方に聞いてみたら・・・スペシャルのジャンピングだって・・・
慌てて検分をしました・・・
そんな状態で、2頭分の検分が十分できるはずもなく・・・
とまぁ、言い訳はこの辺でw

シオンが2番のハードルを拒絶したのは、私の意識が4番のトンネルに行っていたせい。
他は良かっただけに残念。
でも、天気も良かったのでシオンのテンションは絶好調!ひさびさにシオンらしい走りが見れました。

スペシャルのアジリティでは、堪え切れなかった空が大量の雨粒を落とし・・・
シオンもテンションを落とし・・・
拒絶3で失格になりました。トンネルの中に水が溜まってて戻ってきちゃったのがまずかった。
でも、雨で滑るAフレームも頑張って登れたのでまぁよし。

カリン
AG
スタート前のテンション最悪。。。
GOの合図でスタートせず、呼んだらハードル横抜け、慌ててスタート位置に戻し呼んだら、今度は下を抜けて振り向いたところを逆とびしてしまった・・・
スタート1本目で失格なんて・・・(-ω-)

スペシャルJP
180度ターンでハードルへの進入角度がまずく、振り向いたところを逆とび。
私の位置が悪すぎた・・・

スペシャルAG
雨でテンションひく~い。拒絶3で失格。

カリンはまったくいいところなしでしたねぇ。
唯一、ほとんどガウしなかったのが、収穫と言えるかな。

課題は色々ありすぎて頭が痛いですねぇ。
とりあえず、パパに「シオンがいざというときお前の言うことを聞かないのは、日頃いじめてるからだ」と言われてしまったのでw
次の競技会までに頑張ってシオンとの関係を修復しようかなっと。
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

小岩井お疲れさまでしたー

カリンちゃんちにお邪魔しまーす♪
脱走大好き一家です(わかるかな?分かるでしょー?)

またしてもの天気で、今年のアジーは一体どうなるんでしょうね(ー∀ー:)
6月初めの秋田での練習会は参加しますか??
我が家は迷い中ですー。
でも、、あの脱走を目の当たりにしている皆さんから助言を頂きたいですしー。。
ってことで、もしご一緒できたら宜しくです。♪

お疲れ様でした~♪
脱走大好き・・・でも呼べば戻ってくるし、回数を重ねるごとにターディス君も集中力を増してるように感じましたよ~
ジャッジに3回も挨拶に行ったのが可愛かった~e-265

練習会は参加予定です。草アジでは悔しい結果だったので。
では、いらっしゃるときはよろしくお願いします♪
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

