08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくおやすみ

昨夜遅く旦那が緊急入院しました。
数々の検査の結果「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」という病名が出て、今はICUにて治療をしています。
レンサ球菌は、別名人食いバクテリアと呼ばれるものだそうです。
日本では、1992年に初めて報告されて以来、200人以上の患者が出て、そのうち30%は死亡に至っているそうです。
何が原因かはわかりません。田沢湖キャンプで湖で泳いだのが原因かもしれません。先週、腰痛で整形に罹ったときに打った注射で菌が入ったかもしれません。
確実なのは、パパは今大変な病気と戦っているということ。
痛みで苦しんでいるパパを置いて、アジ練に行ったこと、悔やまれます。
パパが嫌がっても、無理やり病院へ連れて行くべきだった。
腰が痛いのも細菌のせいだったのに、整形を受診したことが悔やまれます。
あのとき、泌尿器を受診していたら・・・腎臓から来る痛みかも知れないと疑っていたら・・・
後悔は尽きません。

今、従姉が末期がんと戦っています。21日にお見舞いに行った際には2・3日がヤマだと言われました。叔母が死に行くわが娘を見て、「人間いつ何時何があるかわからない。命があるだけ幸せなんだ」と言って静かに涙を流したのを思い出します。

しばらくブログもお休みです。
心配をかけてすみません。きっと、どんな結果であろうと、きっと戻ってきます。

カリンは何かを察したのか、甘えん坊になっています。シオンは神経質に吠えています。
あーちゃんは何が起きたのかわからない様子。
こうなってしまうと、あーちゃんを迎えたことも後悔してしまいます。
うちに来なければ、あーちゃんは愛情いっぱい受けて育っていただろうに。
あーちゃんを構ってやれないのが悔やまれます。今が一番たくさんのことを吸収する時期なのに・・・
訓練所とかに預けるべきなのかもしれません。あーちゃんのショップでは、正当な理由があれば犬をお返しする事もできます。(金額は全額もどるわけじゃありませんが)
そのほうがあーちゃんの為なのかも知れない。
でも、今あーちゃんを手放す気にはなれない。ほったらかしにして、勝手にあーちゃんで癒されて・・・完全に私のエゴだよね。無邪気に遊ぶあーちゃんが可哀想です。
スポンサーサイト

theme : 健康
genre : 心と身体

良くなりますよ

突然のことでびっくりしました。
あの時、あーすればよかった、こーすればよかったって思っちゃうんですよね。
私も旦那がうつ病になった時に言っちゃいけないことを沢山言って追い詰めちゃいました。で、1年半休職になっちゃいました。
今は大変だと思うけど、助かります。200人のうち140人は助かっているんです。そう思ってやっていってください。必要以上に思いつめないで下さいね。
らんさんのお体も大切に・・・。いつでもいいから待ってます。

びっくりです

ご主人はきっと良くなりますよ。らんさんとかわいい3匹置いてどっか行っちゃうなんてありえません!
200人中140人は助かっているのですから大丈夫です。
人間、あの時あーすればよかった、こーすればよかったって思うものです。過ぎてしまったことは仕方がありません。今を大切に看病してあげてください。
私は、そう思いながら旦那のうつ病に付き合ってきました。最初の予兆の時に言っちゃいけないことを沢山言いました。「心療内科」へ行くよう行ってもなかなか腰を上げなかった旦那を引きずってでも早く連れて行くべきだったと後悔した時もあります。でも、過去へ戻ることは出来ないので、その時できることをしようと今までやってきました。私に出来て、らんさんが出来ないといったことはありません。だから、必要以上には頑張らないで生活してください。あーちゃん、みなさんの愛情をわかってますよ、大丈夫。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんありがとうございます。
家に帰ることもできないけど、携帯から皆さんのコメントを見て元気をもらっています。
あーちゃんはY本さんに、シオンカリンは実家に預けました。
詳細はまだ言えませんが、私は元気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。