06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チームシンヤINアイソトープ

行ってきましたアイソトープ。全身筋肉痛です。
自宅を前日19時頃出て、雫石の道の駅についたのが21時半頃かな?で、午前4時くらいまで寝て、会場へ向かいました。
印刷してきた地図はイマイチわかり辛くてロー○ンの店員さんに聞いたら、ものすごく丁寧に説明してくれました。(^人^)感謝♪
そんなわけで、初めての場所だから早めに着こうと思ったら、朝6時には着いてしまったのです(; ̄ー ̄川 アセアセ
あんまり自覚なかったけど、私って心配性かも(T▽T)アハハ!

前半後半に分けたので運転の疲れはさほどじゃなかったですねー
小さい私の車で車中泊するのがちょっと厳しいくらいで・・・これであーちゃんが居たら完全アウトです。
かといってVOXYは運転できないし・・・コンパクトで荷物がたくさん積める車に買い換えるか・・・

結果はまぁ、練習してないんだからしょうがない。
シオンは少し、アジリティが楽しいものであることを思い出す必要がありそうです。
カリンは・・・やっぱ私のミスかな。
検分しててもまったくイメージ沸かないし、2週間もブランクあるとぜんぜんだめだね。
最低週1で練習にいかないと・・・

アイソトープのフィールドは走りやすかったですねー
ただ、匂いかぎする犬が多くて気になりました。シオンもすりすりしてたし・・・何があるんだろう@w@
そして屋台はめっちゃ安い!牛の丸焼きにぎりぎりありつけて良かった^^
次回は3頭連れだから、ますます大変だな・・・( -.-) =зフウー
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

お疲れ様でした。

アイソトープお疲れ様でした。私も昨日は超眠かったです。リノの匂いかぎも凄かったけど、シオンちゃんのスリスリも・・・(爆)なぜ、あんなところで~って感じでしたよね。地道に練習あるのみですね。また一緒にがんばろーー!!

>ナナくうリノ家さん
お疲れ様でしたー
シオンのスリスリは…何だったんでしょう…
競技中にあんなことしたの始めてかもーやっぱり実家に預けたりもあったし、練習もしてないしほっといたのが悪いんでしょうね…練習あるのみ。また1から頑張ります^^

お疲れ様

らんさん、お疲れ様でした。
時間は早くに動いていたほうがいいと思いますよ。

特に子供とかワンコとか連れてだとイレギュラーなこともあるでしょうから。

まだまだ、落ち着いて練習も出来ないとは思いますが、焦らずに頑張ってください。

私も軽免許?しか持ってなかったのですが、結婚してから主人と義父の普通車しかなくて、今はどれでも運転出来るようになりましたよ。
あっ、義父の車と私の軽だけか。運転できるのは・・・。
主人のは今時、車高短でこすりそうだから運転したくないんですよ。
さくらを乗せるのも可愛そうなくらい大きい衝撃があるので・・・。


きっと、大きい車も慣れだと思います。
かえって注意して良いかも。

無理だけはしないで、頑張ってくださいね。

Re: お疲れ様

>さくらママさん
ですよねー焦って事故なんて起こしたら大変ですもんね。
これからも早め早めの行動を心がけます(⌒∇⌒)

大きい車も慣れ・・・まぁ、私も軽しか運転したことがなくて、今の車(パパのお下がり)に変えるときも、怖かったんですが・・・今では普通に?1回電信柱にぶつけたけど・・・取り合えあえず運転はできてますね~
でも、さすがにVOXYは無理だと思う・・・(ーー;)
同じ車とは思えない・・・
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

