10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



窃盗

昨日、じーさんが買い物に出かけようとしたら・・・

家の前においてあった自転車が◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇

前日は確かにあったので、夜の間に盗まれたと思われる。
まぁ、敷地内とはいえ、鍵をかけなかったじーさんにも問題はあるのだけど・・・家と塀の間の狭い隙間・・・そんなところ気づく人が居たとは・・・
ちなみに自転車と一緒においてあった、犬用品あれこれは無事でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても・・・
忌中の家からものを盗むとは、ふてぇ野郎だ!仏罰が下るぞ~(`Д´) ムキー!

ちなみに、ちょうど母方のおばあちゃんが使わない自転車があるということで、じーさんは赤い自転車に乗ることになりました(T▽T)アハハ!


※追記
先ほど警察から電話がありまして、自転車みつかったそーですw
家からさほど離れていないところに、乗り捨てられていたそうです。
乗り捨てたって窃盗罪には変わりないぞ~~
まぁ、いいけど・・・(ーー;)

愛犬たちは?

自転車、見つかってよかったですね。
主人も盗まれたことがあって、見つかったと連絡を受けて行ってみると溝にはまっていたそうです。

臭い自転車に乗り帰宅後洗車だったそうです。

ところで、盗まれたであろう時間に愛犬たちは?
どんな反応してたんでしょう?

因みにさくらは隣が火事の時「フンッフンッ」言っていただけでした。

Re: 愛犬たちは?

>さくらママさん
盗んだ犯人としては、ちょっと「借りた」感覚なんでしょうね~乗り捨てたところで窃盗は窃盗なのに・・・
まぁ、じーさんもこれに懲りたらこれからはチャント鍵をかけることでしょう。

溝にはまってたって・・・溝にはまったから乗り捨てたのか、わざわざ嫌がらせ的に溝にはめたのか・・・(ーー;)

盗まれたであろう時間にワンコたちは・・・外の気配に吠えていたかもしれませんが、いつも吠えてるのでわかりません(;^_^A アセアセ・・・
ここぞというときに吠えたら、被害を未然に食い止められたかもしれませんが・・・
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

