08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイアクだ・・・

どうしてこう体調と気分が落ち込んでいるときに悪いことは重なるんだろう。
リビングのテレビ台にこんなのを並べてました。

20070804_205736.jpg
20070804_205530.jpg


It’s競技会の1席の賞品ちびいぬです。
去年と一昨年のもので、シオン4個とカリン1個。どれもパパと一緒に参加して入賞した大切な思い出の品。
あーちゃんが1個を完全破壊。それをじーさんが捨ててしまったとのこと。あーちゃんが破壊したものとは別にちび犬が1個無くなってた。
思い出の品が壊れてしまったことはもちろんサイアクなんだけど・・・
それをじーさんがあっさり捨ててしまったこともサイアクなんだけど・・・
壊したのはあーちゃんで、あーちゃんから目を離した私が一番悪いのに、じーさんに当り散らした私がサイアクだ・・・
せめて中身のちび犬だけでも残ってないかと、ゴミ箱を漁ってみたけどダメでした・・・

なにか、最高に気分が晴れるような出来事が無いかな・・・
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

あっちゃ~

思い出の品が・・・。ゴミに出してしまったの?!
ふぅ・・・。残念だとしか言いようが無いなぁ(><)
形あるものは、壊れる。そう思うしかないですね。(^^;;あーちゃんにアジで取り返して貰うしかないでしょう♪

辛いでしょうけど・・・

大切なもの。
思い出の品とかが無くなったりするとショックですよね。
でも、パパさんが命名した愛犬あーちゃんが取り返してくれますよ。
きっと。

今は辛いでしょうけど、高速移動のガンダムでしたっけ? 今オタクが寝てるので良く分かりませんが、あーちゃんが壊して捨ててしまったもの以上の大きさのものを獲得してパパさんに報告できることを期待しています。

Re: あっちゃ~

> らぶり~ぃさん
そうですねー形あるものはいつか壊れる。形の無い思い出は胸の中に・・・
あーちゃんにたくさん取ってもらうということで・・・うぅ。。。ガンバリマスw

Re: 辛いでしょうけど・・・

>さくらママさん
大切なものをあーちゃんの手の届くところに置いていた自分に腹が立って。。。
壊れたとはいえ、あっさり捨ててしまったじーさんに当り散らしてしまいました・・・ほんとサイテーだ。。
来年、あーちゃんとゲットできるようにがんばります。

v-292体調&気分さえいつも通りなら、他の人に当たることもなく、「あ~あ」で済ませられたかもしれませんね。(それでも、壊れたものが大切なものだけに、かなりがっかりすると思うけど)
きっと、おじいさんも分かってくれるんじゃないかな。
わたしは、らんさんがまた少しずつアジ練再開しているのがうれしいよv-290

>K&H&Iのママさん
ホントに、気持ちに余裕がないと相手への気遣いも出来なくて…義父さんにも悪いことしちゃいました。
義父さんだって通常の精神状態じゃないのにね。
アジ練…というか、あーちゃんのガス抜きがメインになっちゃってますけどね~(笑)
3日も走らないでいると寝てくれないんです~(/_<。)
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。