11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チームシンヤIN花巻

いやはや、高速2時間がどれだけきついか身をもって知りました。
2週間後は仙台まで走るのにね・・・
(※妹が同行しますが、私の車の保険は30歳未満不担保なので、まだ30歳にならない妹は運転する事ができません)

でも、2時間かけて行った甲斐はありました。
めっちゃ楽しかった~~~~天気も良かったし
(※花巻は雨にたたられる事で有名で、我が家が参加した花巻大会は全て雨でした

シオンはビギナーAGで2位!ホームでは強いがアウェイに弱いシオンでしたが、ようやくシンヤ大会で初のメダルをいただきました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
テンションはイマイチだったけど、走りは悪くなかったのです。ま、Aフレームの頂上で下界を見渡すということをしてくれましたが・・・前回のスリスリといい、なんで笑いを取ろうとするんだ・・・!!
でも、Aフレの上からパパを探してたのかな?と思うと切なくなるのです。テンションの低いときは、競技の最中でもパパを探してたシオンさん。特にシンヤさんとこの大会ではそれが多くて、隠れてたパパを見つけて場外脱走したこともありました。
でももうどんなに高いお山に登っても、パパを探す事はできないのに

カリンもビギナーAGで2位。残念ながら頭数が少なかったために表彰はなかったけどね。
でもクリーンランだし(若干バッタを探してウロウロしてたけど・・・)楽しく気持ちよく走れたので自分的金メダルなのです。





AGではシオンさらにテンション急降下。前回スタートせずに耳を掻いてたりしましたが、今回は競技中にやってくれましたよ
さらに、スラロームいやー!シーソーもいやー!でトンネルに直行・・・あぁ・・・日陰に入りたかったんだね・・・そう、雨が降るかと思われた天気は回復して、AGのころにはじりじりと太陽が照りつけ・・・シャコタンのシオンには暑かったことでしょう。
宥めすかしてなんとかゴールまでたどり着きました。。。長かった・・・ε-(;ーωーA フゥ…
カリンはAGも悪くなかった。Aフレのタッチを飛ぶくらいテンションが高かった。レンガを拒絶したのは・・・私のハンドリングミスかしら?ビデオを見直さなければっ
まぁ、もともと遅いカリンさんですから、拒絶1失敗1では成績も奮わず10位でした。

楽しく走れたらOK~♪練習ろくにしてないんだしねww
そう、練習といえばもう忙しすぎて10日の四十九日法要が終わるまで練習に行けそうに無い・・・
11日から猛特訓ってことになるわけだけど・・・13日間しかないのに間に合うかしら・・・(゚_゚i)タラー・・・
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

No title

お疲れ様~v-410
運転は慣れですよ
わたしも,始めの頃は会場に着くと疲れて競技どころじゃなかったり...。
シオンもカリンもがんばったねv-424
仙台遠征もファイトv-91
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

