08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


JKC結果報告


ジャンピング1度 カリン
うっかり気を抜いてしまってハードル拒絶したけど、それ以外はとっても良かった。
タイムも42秒と、カリンにとってはコレ以上ないくらいのスピード!
ゴールを踏むという目標は達成できたけど、拒絶1が惜しかったなぁ~><


アジリティ1度 カリン
こちらはクリーンラン!なのだけど・・・惜しくもタイムオーバー
大幅にタイムロスしてる部分は無いと思うので、やっぱりスラロームかなぁ~
カリンにしては悪くない走りだったんだけど、タイム制限が厳しい~(w_-; ウゥ・・



シオンは・・・いつものとおり全くダメでした。
終わってテントへ戻るときはルンルンなのになぁ~><
シンヤさんとこの競技会も、最近やっと慣れてきた感じなので、JKCに慣れるのももう少しかかるのかな~?年齢的に、慣れるのを待っている時間は無いんだけど・・・
ま、嫌がるものをムリヤリ走らせてもしょうがないので、次回からはシオンは見学にしようかなーと思ってます。It’sやシンヤさんとこの競技会では楽しく走れてるので、それでいいかな?と思うのです。
20091025_140947.jpg
帰りの前沢SAにて
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

こんなに上手に・・・♪

犬研でも見て感心していましたが、こんなに上手に
色んな障害物をクリアしてるのに、
タイム??なんですね。

かりんちゃんのこと抱きしめたくなるくらい褒めてあげたい!!と、
感じました。

らんさんは、とても幸せだと感じましたよ。

シオンくんとかりんちゃんのこの表情が物語っていますね。

No title

>ぽにょママさん
大型犬は早いボーダーコリーが居るので、速さで劣るラブは結構厳しいです。そのラブの中でも、カリンは遅いほうなので・・・

ほんとにカリンは健気に頑張ってくれました。
私が楽しんでやっている競技を、シオンもカリンも楽しんでくれる。ほんとに幸せだと思います。
これで結果が出れば言う事なし!なんて贅沢ですかねー

No title

カリンちゃん スゴイです!
らんさんの顔をちゃんと確認して 楽しそうに尾をフリフリ
しながら走っていて 見ている私も楽しい気分になりました♪

そして帰りの写真も 2人共満足そうな笑顔で
最高ですね!

次回も 頑張ってくださいね!

No title

>MASAさん
カリンはとにかく楽しそうに走ってくれるので私も嬉しいです。犬たちには心から楽しんで欲しくて、私もムリヤリにでも楽しくなろうと、ゴール時には結果がどうあれバンザイでゴールするようにしてます。他の人がみたら???だろうけど、楽しくなきゃ意味が無いと思うので。
犬と一緒に楽しめたら一等賞。順位なんて関係ないのです。
なんて、建前はそうでも、ついついタイムを気にしてしまうんですけどね~^^;

No title

お疲れ様~v-290
「楽しくなければ意味がない」その通りですね
私も、らんさんを見習います
らんさんの気持ち、シオン&カリンに伝わってますね
写真の笑顔がそれを物語っていて、うらやましいです

Re: No title

>K&H&Iのママさん
思うのは簡単なんですが、実際には気にしちゃいますよー
でも、順位は気にしないようになってきました。他の子と比べてもしょうがないですからねー
他の子と比較しての順位よりも、前よりもタイムが良くなったとか、拒絶や失敗が少なくなった!と喜びたいです。犬は(たぶん)「あいつには負けたくない」とかは考えてないと思うし。
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

