07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も残すところあと1ヶ月・・・

早いもんですね~もう今年も1ヶ月を残すのみ。
なんとも色んなことのあった1年でした。
まだちょっと早いけど、今年1年を振り返って見ます。

1月 初売りにて携帯購入 くじ引きにてふぐ鍋が当たる。
   今年はいい年になると思ったのにねぇ・・・

2月 八幡平ゆきまつりのアジ大会へ出場。パパ久しぶりのハンドリングです。
   最初で最後となった、シオンとパパのディスク競技出場もありました。

3月 脳梗塞から復帰後、初めてとなるIt’sの競技会。結果はイマイチでした

4月 花巻でおこなわれたチームシンヤ第1戦に参戦。パパ初参戦でカリンと1席
   考えてみたら、パパはIt’s以外の競技会で走るのは初めてでした。

5月 パパ1年半ぶりの草アジに出場。結果は・・・(-_-#)

6月 7月のJKCに向けて宿泊訓練を敢行。新しいテントも購入。

7月 パパ初めての公式戦参戦。結果は・・・完走すらできず><

8月 あーちゃんが我が家にやってくる!
   3人と4ワンコで田沢湖キャンプ敢行!
   パパ死亡

9月  新車購入決定

10月 実家に帰る
    JKC仙台参戦。カリン念願の完走!

11月 リフォーム開始

12月 リフォーム終了
    フリード納車

一昨年は、実母が脳梗塞で半身麻痺となり、パパも脳梗塞・・・
去年は、義母の死から始まり、パパの腎不全発覚などなど散々な年でした。
今年は、今年こそはいい年になると思ったんですが・・・

来年こそはいい年になりますように(-m-)” パンパン

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

大丈夫です。
来年は あーちゃんが電光石火の走りを・・・。
本当に見たいんですよね。

いろいろな気持ちで応援しています。

あっちのサイト閉鎖しても、もちろん遊びにきますね。

らんさん自身、無理だけはなさらないで下さいね。

色んなことがあったんですね・・・。

○研も今年の5月に初めて参加したので
1年も経たずに閉鎖とは、
なんだか残念です。

らんさんの生活が、ガラッと変化した年ですね。
きっと、とても成長されたと思いますよ。

私も、私なりに色んなことがありました。
これからも気長にヨロシクお願いしますね。

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー らんさん♪
皆、らんさんのこと見守ってるよ!!

さくらママさん

あーちゃんの電光石火の走り・・・私も見たいです(笑)
問題は私がそれについていかなきゃいけないわけで・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

無理はしてないつもりなんですけどね~余裕が無いのかな?

ぽにょママさん

ほんとに1年経ってないんですねぇ。残念です。

成長・・・しないといけませんね。
犬たちが甘えてくると、寂しい思いをさせてしまってるのかな?と悲しくなります。

ぽにょママさんも大きな変化があった年でしたね。
こちらこそよろしくお願いします♪

konayanさん

ありがとうございます。
皆さんのおかげで頑張れます(>_<")

今日は,楽しかったね~v-410
さんざんな天気v-279だったけど...
今日のことも,今年1年の思い出v-238に加えておいてね
次のブログネタは,今日のことかな~?
アップ期待してますv-411

Re: タイトルなし

>K&H&Iのママさん
楽しかったですね~久々に全力で笑って走っておしゃべりして、心のもやもやが晴れた気がします。
とてもにぎやかで和気藹々とした競技会で、思いがけず入賞もして、よい1年の締めくくりになりました。
ブログネタ、もちろんUPしますよ~
お楽しみに、といっても大して面白い文章は書けないんですけどね・・・i-229
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

