07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


犬研閉鎖につき

犬研閉鎖につき、あちらで書いていた日記をこちらに転載します。
基本、犬研では、犬目線の日記を書いてますので、テンションの違いにご注意を(笑)
一部不適切な表現もありますが、ギャグと受け止めてください(汗)
あと、内容が被っている部分もあります。ご理解ください。
実際に投稿した日時で転載しておりますので、犬研での日記を一気に読みたい方はこちら→犬研より
スポンサーサイト

いけない、いけない

犬研ではありがとうございました。
いま、日記を読ませていただき同じ突込みで書き込みしそうになって慌ててしまいました。
これからも遊びに来ますので、宜しくお願いしますね。

こんにちわ♪

らんさんも喪中でしたね。
なんだか、新年のご挨拶を構えてしまい
ごめんなさいね。

犬研の方は、仕事パソコンが重くなると
大変なのでプリントアウトしてました。
印刷された文字や画像を見て
泣いたり笑ったりしてました。

ミクシーの使い方とかわからないんで、
コメントと、ブログを持ってらっしゃる方には
訪問させていただきますね。

これからもどうぞヨロシクお願いします。

今年もよろしく!!

らんさん、昨年は大変お世話になりました。今年もまた一緒にアジりましょう~。。暖冬と思っていたのに、雪だよね。。早く春になって土の上で走りたいよね!!あーちゃんのデビューも楽しみにしてますぞ。

Re: いけない、いけない

>さくらママさん
あはは!突っ込み変わってなかったですか~
たいした日記じゃないですが・・・どうぞまた来てください~♪

Re: こんにちわ♪

>ぽにょママさん
えっプリントアウトしたんですか~?
ぽにょママさんの日記となると膨大な数だったんじゃないですか~?
でも、紙で残るのもいいかもしれないですね。

mixiはおいおい慣れていきましょ^^
私もまだ使いこなせてないんですけどね~
でも、ブログへの訪問も大歓迎ですーこちらからも訪問させていただいてます♪
今年もよろしくお願いしますねー

Re: 今年もよろしく!!

>ナナくうリノ家さん
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・
そう。暖冬だと言うから、今冬はしっかり練習できるな~なんて思ってたのに・・・
寒くて外に出られませぬ・・・><
あーちゃんのデビュー・・・いろんな人が楽しみにしていて、私はプレッシャーですよ~
何とか秋にはJKC走れるように・・・なりたいなぁ~(笑)

ついに犬研終わってしまいましたね。
とても寂しいです(><)

まだミクシィに参加してないのですが、
らんさんのブログおじゃまさせていただきます♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>MASAさん
あっさり終わっちゃいましたね~
ブログはあんまり面白い事書いてないですが、ぜひぜひいらしてくださいー
こちらこそよろしくです♪
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

