06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


It’sのクリスマスコンペ

本日はドッグスポーツフィールドIt’sにて毎年恒例のクリスマスコンペがありました。
去年のクリコン
一昨年のクリコン
↑過去のクリスマスコンペの模様。
今回は過去最大の参加者数!
人数多いとやっぱ楽しいよね~♪
遠方からいらした方々も楽しめたかな?だったら嬉しいなっ
074.jpg
054.jpg
049.jpg
046.jpg
036.jpg
034.jpg
結果から言うと、カリンのJP2席(完走者も2頭・・・)以外はみんなダメ
でも、クリコンは成績は問題じゃないのです。
問題は最後の種目、クリスマススペシャルでどうプレゼントをゲットするかということ!
過去の記事を読めばわかるとおり、シオンもカリンもクリスマススペシャルは全戦全勝なのです!
物がかかると強い犬とハンドラー!

結局今回の戦利品は・・・
クリスマススペシャルで、シオンが焼酎。カリンが餅1キロをゲット。
カリン、JP2席の商品でトイレットペーパー

いつもの成績を競う競技会も楽しいけど、賞品を争う競技会も楽しいですね♪
皆さん、欲望丸出しで、コース検分よりもプレゼント検分に時間をかけたり、プレゼントを自分が取り易いように並べ替えたり・・・
毎年、抱えて走るのは無理だろう?というような大型賞品があり、それをどう攻略するかも楽しみの一つなんですが、今回はりんご1箱がありました。
最後まで残るだろうと思われたそれは・・・
八戸からいらした黒ラブちゃんのハンドラーさんがゲットしていきました!
なんという華麗な走り!私も見習わなければ・・・

ていうか、りんごの本場青森からいらして、りんごお土産って・・・(;^_^A アセアセ・・・




今回あーちゃんにはセクシーサンタ?の衣装を用意して、皆さんにプレゼントを配る予定だったんですが・・・残念ながら天気が悪く地面がどろどろだったので、車で待機ということになりました。
お外に出れないあーちゃんは不満顔で、帰りしなには脱走までしたんですが、家に帰るとこの笑顔(゚▽゚*)ニパッ♪
001.jpg


あーちゃんとふうろの素敵な笑顔と、カリンの真面目な視線の先にはバナナ
大好きなおやつの為ならいくらでも待てます(>_<")
105.jpg
4ショット撮るのは難しい~3匹でもフリーダムで大変でした・・・


そして最後にはこれ!
117.jpg
待ちきれなくなったふうろさんが、バナナを狙って飛びついたのでしたー

スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

ホント,こういう競技会って楽しいよねv-410
入賞は逃したけど,みんなとおしゃべりして,しかもプレゼントv-25もGETして,私もストレス解消になりました。
あーちゃんのセクシーサンタが見られなかったのだけが,心残りだわ~
      欲望丸出しメンバーの1人i-229K&H&Iのママでした~ 

O(≧∇≦)O イエイ!!

らんさん、ワンちゃんたちと楽しんでるね♪
何だかとっても嬉しいです。

お近くなら・・・

お近くなら、参戦は無理でも 
見に行きたいです。

そうちゃんが、言うことを聞いてくれたら
活き活きと飛んだり走ったりしてくれそうな??
体を動かすって
精神衛生上とてもいいことですよね。

3わんのバナナを待つ姿が
とても可愛いです。

Re: タイトルなし

>K&H&Iのママさん
あーちゃんのセクシーサンタはクリスマス本番にブログにアップ予定です~i-175
それまでに顔の傷が治ればいいんですが~i-182
私も欲望丸出しですから~餅餅!って騒ぎすぎw

Re: O(≧∇≦)O イエイ!!

>konayanさん
楽しんでますよ~(o^∇^o)ノ
もしも、アジリティをやってなかったら、今頃どうしてただろうと考えます。
きっとこんなに心から私を癒してくれるモノや人には出会って居なかっただろうと思うんです。
本当にアジリティに出会っていてよかった!アジリティを続けさせてくれたパパに感謝です。

Re: お近くなら・・・

>ぽにょママさん
そうちゃんはきっとアジ向きの逸材ですよ~
お近くでないのが残念です。
体を動かしていたら、余計なことを考えずに済みますからね~
スポーツで汗を流したら、考え方も前向きになれそうです。
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

