06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


引きこもり生活

ここ数日風邪?っぽくてひきこもり生活をしてました。
で、買い置きの食材が尽きたので買い物へ。正月の準備もあるしね。
そしたらびっくり!
2・3日外に出てない間に雪が・・・!雪が・・・!無くなってるぅ~!!

いや~びっくりwww
なんか・・・人として色々ダメな気がする(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

其方はさぞかし積もってるのだろうと思ってました(爆)

仙台は日中と夜の気温差が激しいんですが、雪はまだ積もらない気候はまだ続きそーです。

風邪お大事に!

お体いかがですか?

お体は、もういいのでしょうか?

一年ってアッと言う間ですね。

色々ありがとうございました。
来年もアジでのご活躍楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

>クロリーズ・B&Tさん
でもねー例年は秋田も年末には雪がない事が多いんですよー
子供のころは、冬休みに入る前から根雪になってて、雪かきが毎朝の日課でしたけどねぇ~
最近の子供は楽で良いと思います(笑)

風邪はだいぶ良いみたいです。
普段平熱が低いので、ちょっと熱が上がると動けなくなって困ります。
もっと困るのは、36.5℃くらいの熱では誰もいたわってくれない事ですw
平熱35℃の私にとっては一大事なんですけどねー...( = =)

Re: お体いかがですか?

>ぽにょママさん
もう大丈夫ですよ~というか、こんどは母がノロ疑惑で、今日は朝から病院に行ってきましたよー
病は気からと言いますしー
正直風邪なんて引いてる場合じゃないので、気合で乗り切ってます!

来年の活躍・・・あーちゃんですよねぇ~(;-_-) =3 フゥ
どうなりますかねぇ~もちろん努力はしますが・・・あまり期待しないでください(笑)

うちも息子がインフルに・・・。
家族は幸い平気でしたけどね。

雪って数日でそんなに変わるんですね。
コチラでは降っても次の日には溶けてますけどね。
ここ数年、降ってはいませんが・・・。

私もでしたけど、体調の方、気をつけてくださいね。
インフルだけではなく風邪も流行っていますからね。

ありがとう♪

風邪の方は完治しましたでしょうか?
年末年始、何かと忙しいと思いますが
無理をされないように・・・ね。 (^^)
今年は仲良くして貰って本当にありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願い致します♪

>さくらママさん
インフル!大変でしたね~
うちのノロ疑惑は幸い食あたりだったようで、大丈夫でしたー
父も妹も家族がノロにかかったら1週間は出勤停止になってしまう仕事なんで、ほっと一安心です(^^)

Re: ありがとう♪

>konayanさん
風邪なんですが、頭痛だけなんだか残ってますねぇ。
熱もないし咳も出ないんですけど・・・

こちらこそ、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いしますー(^^)ニコ
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

