08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年のごあいさつ

まだ喪中なので新年のご挨拶は出来ないんですが・・・

昨年は、人と人とのつながりを考えさせられた一年でした。
アジで出会った人たちに、パパの事を、穏やかで優しい人だったねってよく言われるんですが、実際のところパパはそんなに人当たりのいい人じゃないんです。
でも、そう言ってくださるということは、パパはアジで出会った仲間や、場所をとても大切にしていたという事で・・・
私はパパが大事に思っていた人や場所を大切にしたい。
と、必死でがんばってるんですが、私も元々人付き合いは苦手で人見知りの激しい人間なので・・・
なんか一人で空回りしてるかもしれません。
でも、頑張ります。
パパの分も頑張ります。
どうか、皆さん今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

おめでとうは言えませんが・・・

おめでとうは言えませんが、今年こそ良い年になりますように。
そして、良い年を過ごせるように頑張ってください。
私も陰ながら、ブログにコメントしたりで応援しますので。

アジのオープンは雪解けを待ってからですかね?
それまで鋭気を養ってください。
今年も戦績を期待してますから。

新しい年になりました。
2010年。
今年も宜しくお願いします。

昨年のクリスマスコンペでは素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございました。

あーちゃんの成長が楽しみな一年ですv-238

Re: おめでとうは言えませんが・・・

>さくらママさん
ありがとうございますー
アジ第1戦は4月末くらいですかねー
冬の間も練習を欠かさず、スタートダッシュできるようにがんばりますよ~
戦績は・・・あまり期待しないでくださいー(笑)

Re: タイトルなし

>風ママさん
ありがとうございます~♪
クリスマスプレゼントは、HDDが1個壊れてしまって、画像の枚数が足りなくて残念でした。
本当は風ちゃんや凛ちゃんの可愛い写真がまだいっぱいあったはずなのに・・・

あーちゃんの成長もですけど、私が成長しないと、あーちゃんに着いていけない気が・・・(T▽T)アハハ!

今年もどうぞよろしくお願いします

ところで
我が家のIは ただいま訓練所で合宿生活です
大きい犬って想像以上に大変なんだなあって 今更ながら思っています
カリンさんをしっかりしつけているらんさん&パパを 改めて尊敬している今日この頃
ところで Iを初めて見たパパが「わたし シェパード好きなんですよ。」と言ってくれたときのこと 今でもはっきり覚えています
とても うれしかったです
今でも励みになってますよ

Re: タイトルなし

>K&H&Iのママさん
こちらこそよろしくお願いしますー

いやいや、シェパードとラブじゃ難易度が違いますってw
それにしっかり躾けてるわけでもないですよ~訓練所は2歳くらいまでで通わなくなってしまったし・・・相変わらず、特定のワンコにはガウガウする癖は抜けないし・・・
K&H&Iのママさんこそ尊敬しますよ~

そう。パパはシェパードをずっと飼いたいって言ってましたねー
私が散歩するのが無理だから、と断念したんですが・・・ありがとうございます。
パパが皆さんの心の中に生きていることに嬉しく思います。
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

