07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台行ってきました~

旦那が珍しく平日休みを取れたので、仙台に牛タンを食べに行ってきました~
結婚前に行ったきりだから5年ぶりだー
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

久しぶりのお出かけにシオンもワクワクしているようです。

12時ちょっと前に仙台市内に到着~
牛タンの利久で牛タン炭火焼定食(特厚)を食す。
厚いのに柔らかくて、添えられてた岩塩も美味しかった~

食後は東松島のドッグランインデ
どうせシオンも連れて行くなら、宮城のワンコスポットを体験したいと思って探してたんだけど・・・
青葉区や泉区にはおしゃれなドッグカフェが色々あるけど、どうせならアジリティをやりたい!ということで決めました。
インディは大型犬スペースと小型犬スペースが分かれていて、とっても広い。
ご主人は優しそうな方で、冷たい雨の中ずっと付き合ってくれて、シオンのよだれでベトベトのボールも投げてくれた。
てゆうか、犬好きでも初対面の人だと吼えてしまうシオンなのに、ご主人には最初少し吼えただけ。しかもシオンの大事な大事なボールをご主人の前に持ってきて投げろと要求・・・珍しいこともあるもんだわー


真っ白です・・・

あいにくの雨模様でしたがシオンには関係ない模様。


トンネルを抜けたら・・

トンネルも笑顔で突破。


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ハードルも難なくクリア。

やらされてるわけじゃなく、本気で楽しそうに障害をクリアするシオン。
やっぱり今年は本格的にアジリティをやって、大会にも出てみたい。
頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

スポンサーサイト

theme : 犬と一緒に遊ぶ喜び
genre : ペット

え~仙台に来たんですか。私もインディに行ったことが何回かあるんです。(っていうか隣町です)うちのさくらはトンネルとか何も出来ませんでした。シオンちゃんは色々出来たんですねエライ\(^-^)/

あらご近所だったんですね~
秋田では本格的アジリティが出来るところが少ないので、うらやましい限りですi-237
シオンは7ヶ月くらいのときにイベントで少しアジリティ体験したんですが、その頃からハードル、トンネル、スロープと簡単に覚えてしまったんです。
もっと近くにあれば練習もしやすいんですけどねぇ~

昨日は雨で残念だったね(>_<)
でも楽しそうにアジしてるシオンちゃん☆可愛い~今度は私たちがお休みの時だったらいいなぁ~♪牛タンの利久に行ったのね!!我が家も牛タンは利久で食べてます。知らない人が食べるとビックリだよね。あの厚さ!!

シオンかっこいい~。i-237
ほんとに楽しそうだよね~。今からでも遅くないっ(たぶん・・・)アジチャンプ目指すんだ~~っっi-234

>権造の母ちゃん
ほんとに今日の好天が恨めしかったですよ(笑)
今月はムリでもいつかダックスの集いでお会いしたいですね♪

>あんず
かっこいいでしょー寒かったけどいい写真撮れて満足(*゚▽゚*)
チャンプなんて贅沢は言わない、とりあえず出場、そして完走できたらサイコーi-178


Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。