08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰ってきました。

岩手から無事に帰還しました。

皆さん応援コメントありがとうございます。

長距離運転は疲れたし、旦那の大きな車と違って、私のコンパクトカーは揺れて腰が痛いです。

でも、さほど眠気は感じなかったし、ひやっとする場面も無かったな~ただ、11月の峠越えはちょっと大変かも・・・



競技の結果は・・・まぁ、練習してないんだからあんなもんでしょう。奇跡は起こりませんでした(笑)

会場のアイソトープ協会では当日お祭りも実施されていて、なんだか自衛隊の演習?があったらしい。午前中さかんにドンドンパンパン音がするので、シオンもカリンもすっかり怖気づいてしまって家に帰りたがるのをなだめるのが大変・・・



午後のシオンカリンが出る競技の頃にはもう音はしなかったのだけど、頑固なシオンはそんなことじゃ走ってくれるはずも無く・・・

ハードル3本飛んだのが精一杯でした><;

カリンはというと、午前のおとなしさの反動か、とてもいいテンションで前半はノーミスでした。

なのに・・・ソフトトンネルから180度旋回のハードル。なぜあそこでフロントスイッチしてしまったのか・・・

シオンならフロントスイッチでよかったけど、カリンにフロントは無理。ってことでハードルを逆飛びさせてしまいました。

完全に私のミス。カリンには悪いことをしてしまいました。



やっぱり。犬はブランクが1ヶ月もあっても走れるけど、人間は1週間空くときついし、2週間も空いたらぜんぜんだめです。

犬がどのように走るかもイメージできないし、体が動かない。この2週間ろくに犬とのコミュニケーションも取れなかったから、それも敗因の一つかなー

来月は公式戦もあることだし、今日からまた練習の日々です。
スポンサーサイト
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。