04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カリン面会日2

天気がいいのでカリンの様子を見に訓練所へ行ってきました♪
今日も担当者が居なかったので残念ながら訓練の進み具合は聞くことが出来ませんでした。

先週と違ってなのでたくさんのワンちゃんが遊びに来てました。

9ヶ月のイエローラブロッキー君(でもカリンより2回りはデカイ)、イエローラブのハニー君、フラットのリッキー君、ベルジアングローネンダールのヨシ君、イエローラブのポリーちゃん、入れ替わりでたくさんのワンちゃんとたっぷり2時間遊びました。

ポリーちゃんはフリスビーの上手な子。
何度も何度もしつこくフリスビーを持ってきては「投げて」と催促。聞くところによると底なし体力でヒジョーにしつこい子らしい。シオンと一緒じゃん
最初は大人しくポリーちゃんのフリスビーを見ていたシオンだけど、途中からフリスビーをくわえたポリーちゃんにワンワン吠え出した
これはお気に入りのボールを大きい子に取られたときに、シオンがよくやる行動。
フリスビーやりたいの・・・?

でもシオン、あなたがフリスビー持ったら地面につっかえて走れないよ?

ポリーちゃんが水を飲みに行っている間、ためしにシオンにフリスビーを投げてみた。
ぽてっと落ちたフリスビーを必死でくわえようとするシオン。
でもやっぱり自分で踏んでしまってうまくくわえられない
何度か苦心の末、顔を思いっきり上げて何とかフリスビーをくわえて持ってくるじゃありませんか!すごい!
その後も何度か投げてみたら、空中キャッチしようとフリスビーを体で止めたりしてやる気満々。
シオン・・キミすごいな・・・
アジリティーやるダックスはたまに居るけど、フリスビーダックスなんてはじめて聞いたよ!
アジリティーやるよりもフリスビーのほうがおいしいかもしれない。と思う飼い主でした





20060409_183151.jpg

↑は妹のあんずがカリンのために買ってくれた服(ふうろとお揃い)
今日カリンに試しに着せてみました
ちょっとパッツンパッツンだったけど(笑)着れないことはなかったよ♪
可愛いかどうかは別にして(Ο_◇_)Ο ゴンッ
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

奇遇だな~♪

今日はふうろもフリスビーがんばったよ~~~i-237
ふうろは普通に咥えても地面につっかえなかったけど。(笑)
まぁ100均の小さいやつだからねぇ。公式フリスビーのMサイズくらいの大きさ。
小さいかなーと思ったけど、ふうろには丁度いい大きさだったみたいi-178
ちゃんと持ってきて、近場に吐き捨てて、投げるの待ってたよ。i-229

よーし!じゃあ水心苑の花見の時にはシオンVSふうろでフリスビー対決だー!

って・・・ふうろの迫力に負けてシオン不戦敗だなi-229

ネットでポリーとおいしいかもアジリティーなどつっかえて走れないよ
具合とかをヒジョーしない。


Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

