10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初走り

お天気が良さそうだったのでIt'sに行ってきました♪
初フリードにワンコですー

こんな感じ↓
NEC_0084.jpg
ケージはアイリスオーヤマのエアトラベルキャリー

後部にはカリンとシオンのキャリーがすっぽり。
サイドには、ふうろとあーちゃんのキャリーを背中合わせにぴったり入りましたー

NEC_0081.jpg
こちらサイドの写真。
低床なので、シオンも軽々飛び乗れますー
スライドドアは2列目シートを畳んでも、キャリーのドアをあけることが出来ます。

NEC_0020.jpg
NEC_0001.jpg
NEC_0024.jpg
↑じぃじハッスル!
私が一人で4匹連れて行くと行ったら、なぜかついてきたじぃじ(実父)
ひそかにワンコと遊びたかったのかね~?




新しいケータイにはパノラマ写真が撮れる機能があります。
それがコレ↓↓
※クリックで大きくなります。
NEC_0013.jpg
面白いっ!

で、もっと面白いのが↓

NEC_0012.jpg
パノラマで動くワンコを撮るとこうなりますwww
あーちゃんが龍のようにw

↓キセキのような4ショット!
NEC_0075+1.jpg
ちょこまか動き回る4匹を1枚の写真に収めるのは大変~
これ以上の写真は撮れない気がする・・・
惜しむらくは、ケータイなので画像が荒い事か・・・
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

なるほど・・・

フリード。なかなか使い勝手がよさそうですね。シオン君がジャンプして飛び乗れるのなら、チャッピーもOKですね。あとは、これのハイブリッドがでるのを待つだけかな(笑)

なるほど・・・その②

チャッピーもOKなら、6keyもOKだ!!

携帯もどんどん進化していくのね~。
もう2年も同じ機種なんだけど、なんか時代遅れに
なってるのかしら?
世の中の動向が良く分からないわ。ヾ(´▽`;;)ゝ

Re: なるほど・・・

>だんごさん
一応購入前にキャリーのサイズとか測ってはいたんですが、思った以上にぴったりサイズだったのでテンションあがってきましたー
フリードいいです。早く高速ドライブしたいですーi-194

なるほどw

>konayanさん
6keyちゃんは全然違う犬種・・・と思ってたけど、チャッピーちゃんを間に挟んでシオンと繋がってるんですね~

携帯に限らず家電は1年も経ったらものすごい変わっちゃいますよねー
でも、2年ならまだ大丈夫vたぶんw

すっごく楽しいv-238
って感じが伝わって来ます。
かりんちゃんのショットv-218です。

Re: タイトルなし

>風ママさん
カリン生き生きしてますよね~
普段あーちゃんの教育でストレスたまってるので・・w

雪雪雪の世界ですね。

雪に埋もれて、みんなとても楽しそう♪
そうなんだ!!
車の中は、キャリーなんですね。

我が家は、座席に放してるので
好きに座ってたり寝てたりなんですよ。

すごい楽しい写真ですね!
お父さんも楽しいでしょうねぇ。
うちも父は チビ達に甘いんです。
どこも 同じですねぇ~(^^)

雪の上を飛ぶように ハシャぐ姿は
ほんと こっちまで楽しくなりますね♪

きりばん

やったー!!8888番でした!!

Re: 雪雪雪の世界ですね。

>ぽにょママさん
あーちゃんは初めての雪が珍しくてたまらないみたいです。

キャリーはやっぱり遠征ともなるとワンコもキャリーで休む必要があるんですよー
それ以前にうちのワンコ達は・・・じっとしてないし、ケンカするのでねぇ・・・車の運転に影響するので、少なくともふうろとあーちゃんはキャリーに入れないと駄目ですねぇ~

Re: タイトルなし

>MASAさん
ですね~うちも父はあーちゃんに甘いですねーw
なんとか父がアジに興味を持ってくれないかと画策中ですw

こんなに楽しく遊んでくれると、また連れて来たいって思うんですけどねー
なかなか天候が悪かったり、フィールド状況が悪かったりで難しいです。
雪が凍ってるとワンコが肉球すりむいたりしちゃうのでねー

Re: きりばん

>だんごさん
もうそんなにカウンター回ってるんですね~
皆さんのおかげですi-175
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

