08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジ練?いいえ、泥遊びです。

ぼちぼちアジシーズン開幕!ってことで勇んで練習に行ったんですが~
昨日の雪でフィールドはドロドロ~((( T_T) トボトボ

ってことで、アジ遊びにシフト。
あれ?前回もそんな感じじゃなかった?

・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

まぁ、天気が悪いんだからしょうがない。うん。

シオンは泥だらけでテンション低く。
体重が軽くなったことで、Aフレがどうかな~?と思ってたんですが、普通に勢いつけて登れてたので安心。
とはいえ、シオンがAフレを登るのは今シーズン前半のみと決めています。
あーちゃんが居るからとかではなく、去年7月のJKC直前にパットを怪我して練習不足でJKCに臨み、Aフレ登れずに失格となって以来Aフレで引っかかることが多いんですね~
すごーくがんばって登ってる感があるので、無理はさせないように決めました。
パパとも話し合って決めたことなので。
でも、アジはやめたくないのでAフレの無い種目に出ます。

P3280896.jpg
シオンちゃんwww乗ってるwwww

カリンはスラロームを少し練習。
sura1.jpg
すっごい楽しそうにノリノリでしたー
痩せた分小回りも聞くようになったかな?
taiya1.jpg
タイヤも楽しそうにカメラ目線。
この後カメラマンに突進しましたニャハハ (*^▽^*)










あーちゃんは、写真は撮れなかったけど遊びながら3本のハードルを華麗にジャンプ!
ハードル飛ぶのは楽しいみたいです。

P3281000.jpgP3281035.jpg
P3281043.jpgP3281039.jpg
P3281011.jpg
P3280921.jpg
P3281013.jpg


泥んこになるのも気にせず遊びましたー
美人さんが台無しだ~


P3281091.jpgP3281077.jpg
そしてホースでジャブジャブ洗われる犬たち。
あーちゃんとふうろは逃げ惑いますが、シオンとカリンは慣れたもんです。

P3281134.jpgP3281136.jpg

その後は一匹ずつ乾燥のお時間です。
あーちゃんは暴れる&一番乾きにくいのでバスタオルで簀巻きになりました。 

ぬかるんだフィールドを走って、疲れた模様。
今夜は良く眠れるね~今度は天気のいい日に行こうね(笑

泥んこって楽しい♪

泥んこになって無邪気に遊ぶって
わんこにとっても最高!と
思います。

我が家もぽにょが目に悪いこと以外は
全部平気で泥んこになってまーす。
シャンプーは、大変だけど
伸び伸び~気持ちよく過ごしたいですよね。

かりんちゃんの活き活きとしたお顔に癒されました!

泥んこ。

ワンコ達全員泥んこですね。
それを普通に許せるママさん。
器デカイっすv-217
だから、シオン家の犬達は皆ノビノビでテンションが高いのかな~。
勉強になりますv-237

>ぽにょママさん
わんこは泥んこ遊び好きですね~
わざと水溜りに入って行ったり・・・
マルチーズさんはシャンプーっていうか、乾かすのが大変そう~i-182
うちはみんな自然乾燥ですけど~www

>風ママさん
器がデカイ?いやいやデカイのは図体と態度だけですよ~(笑)
大雑把でワイルドで面倒くさがりなだけです・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
これでA型だって言うんだから、血液型別性格診断なんてアテにならないです。
シオンカリンとふうろは、バスタオルを与えておくと勝手に自分で拭いてくれるので、楽チンです。犬も環境に順応するのね・・・i-229

カリンちゃんのスラローム、生き生きしていてかっこいいですね~
スラロームって難しいんだよね、さすがカリンちゃん
あ~チャンどろどろ
4ワンコもいると、らんママ大変

狛も雨でぬれると、自分から風呂へ行きますから
楽ですよ
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

