07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あーちゃんハッピーバースディ!

今日は記念すべきあーちゃんの誕生日。ってことで、先日カリンが行ったショップ(てかあーちゃんの実家?w)でふうろと一緒にマイクロバブルウォッシュしてきました~♪

P4021165.jpgP4021166.jpg

こっそり隠し撮りのあーちゃん。
かなりびびってます。つめきりが苦手なあーちゃん。最初はちょっと暴れてましたねぇ。

P4021173.jpg

だいぶ仕上げの段階のあーちゃん。ふうろ姉さんもいるし、ちょっと余裕の表情。

P4021187-1.jpg
そして引き取りの際には抱っこでこの笑顔!
短毛で硬い毛質のカリンもふわふわになったけど、ふうろとあーちゃんのふわふわぶりときたら・・・!
白さが際立っています。
あーちゃんはぺったりだった毛がふわふわになることで、一回り大きく感じます。

2匹ともトリミング中や帰りに寄ったお店で「可愛いね~」「きれいなわんちゃんだね~」と大人気でした。
ワンコより飼い主がほくほく笑顔ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

P4021205.jpg
妹からの誕生日プレゼントの数々~
記念すべき1歳の誕生日なんで、いつもより豪華です!


P4021221.jpg
私からはケーキと後日レインコートを購入予定。
ケーキの向こうに狙ってる怪盗白黒がいます。

P4021218.jpgP4021222.jpg
バースディのご飯とケーキ




もう1歳まだ1歳?
やっぱり早く感じるかな~
うちの子になったのは8月1日。
3週間あまりでパパが亡くなり、葬儀やらなにやらのためにY本家に預けられ・・・
その後帰ってきてからも、すぐに実家へ引っ越すことになり、さらにまたすぐリフォームのためにY本家に預けられ・・・
激動の幼少期でした。

あーちゃんはうちに来ないほうが幸せだったんじゃないか?と思った時期もあった。
でも、無邪気な笑顔に癒されて・・・この8ヶ月、たくさんの幸せを貰ったね。
これからは、私があーちゃんを幸せにするために、パパの分もガンバルからね!
一緒に幸せになろうね。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

あーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
やっと1歳? もう1歳 (笑)
綺麗にして貰えて、よかったねv-238

今月は会えるかな♪
天気がv-218だと嬉しいね。
今シーズンも宜しくですv-252

あーちゃんおめでとう!!

あーちゃんの記念すべきお誕生日の
お祝い素敵過ぎ!です。

ふわふわ綺麗になって
いっぱいプレゼントもらって
あーちゃんは、とてもとても幸せですよ。

色んなことがあったけど
こんなに愛しく大切にしてくれるらんさんと
時間は短かったけど
あーちゃんを心から愛したパパさんのこと
きっときっとあーちゃんは、大好きですよ。

これからも3わんちゃんと日々楽しく健やか~に
暮らしてくださいね。

あーちゃん おめでとう!

たくさんのプレゼントをもらってよかったね。

マイクロバブルウォッシュって、ほんときれいになりますね。お値段の価値ありです。
あーちゃんも若いのに試練も経験して乗越えてきたんだ~
これからはアジにも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アーチャンhappybirthday!

もう1才なんて、早いものですね(*^_^*)
ハイパーなボダコの日々の成長、きっとエキサイティングでしょうなぁ。沢山の家族に守られて育っアーちゃん。
素敵なレディになりますようにっ(≧∀≦)

Re: タイトルなし

>風ママさん
ありがとうございます♪
今月はいよいよシーズン開幕ですね!
It'sの練習会も花巻もよほどのことが無い限りいく予定なので、どちらかで会えるかな~?
練習・・・まったくしてないんですけどね・・・(^.^;

Re: あーちゃんおめでとう!!

>ぽにょママさん
ありがとうございます。そう言っていただけると気が楽になります。
あーちゃんは兎に角毎日楽しそうなので、落ち込んでる暇もありません(笑)
それに、落ち込んでると慰めに来てくれる優しい子です。
どれだけあーちゃんに救われたか!
まずは、あーちゃんはうちの子で幸せだと胸を脹れるようにがんばります!

Re: あーちゃん おめでとう!

>eieioさん
マイクロバブルウオッシュ本当に綺麗になります。
手触りもすごくいいし、ちゃんとお手入れしたら綺麗な子なんだなぁと実感w
せめて年に1・2回はマイクロバブルウォッシュやりたいな~
アジ・・・アジもがんばりますw

Re: タイトルなし

>あゆチャン
ありがとうございます~♪
ボダコはホントに一筋縄じゃ行かないというか・・・ラブより小さいし大丈夫と思ってた自分の愚かさに呆れます(^.^;
予想の斜め上を行く日々、確かにエキサイティング~
素敵なレディへの道は険しいようです・・・

おめでとう

お誕生日おめでとうございます!
あーちゃんが1才v-274早いですね~。
確か、トリマーのお姉さんにブログ用にお風呂の写真を撮ってとカメラ渡して頼むと撮ってくれるはずですよ。チャッピーを購入した店(あーちゃんと同じ会社)でやってくれるのを見たことがあります。

Re: おめでとう

>だんごさん
ありがとうございますー♪
おお!写真撮ってくれるんですか~?
それはいいことを聞いた~次はお願いしてみます!
ですよねー店だってブログに載せるんなら宣伝になりますもんねー
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

