09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰ってきました

雨と風と寒さの花巻でしたー
湯田ー北上間が雪の表示で、「トンネルを抜けるとそこは雪国でした」という有名なフレーズが現実のものになったらどうしよう!?と思いつつビクビクでしたが、何とか高速道路上には雪は無く、無事に到着しましたー

結果は・・・まぁ、練習不足の一言ですねー

シオンはビギナーAGのみの出走。
なぜかドッグウォークを拒絶。その直前にモコママとシーソー嫌いからドッグウォークも嫌がって・・・という話をしてたんだけど、どうやらシオンもそうらしい
実は前日の練習会でシーソーを拒絶してたのよねん。とうとう練習会の間一度もシーソー乗れませんでした。
来月の競技会まで、シーソーとドッグウォーク強化しないと~

カリンのビギナーAG
ラージはボーダーさんが多い中、出走4頭中、3頭がラブという珍しいケース
ラブ軍団でがんばろうねとあんずママとバックスママと気合を入れたのに・・・
カリンさん気合入りすぎでハイテンション&スタート地点裏のタープでボーダーちゃんが遊んでたのをロックオン!
ガウガウする前に、とスタートさせてしまったためにリードが足りない・・・そして頭真っ白。
前半はなんとか上手くいったのに、後半ダミーのドッグウォークに触ってしまって失格~
あれは私の動きが悪いんだろうな~ビデオ見直さなくちゃ。

続いてカリンのAG
ビギナーAGでやりきったカリンさん。お昼寝の時間に突入~
なんとか目を覚まそうとがんばったけど、ダメだった。
難しい角度のスラロームはなんとか入れたけど、スピード上がらない~それでもミスなしで後半。
180度のハードルを中抜けしてしまったカリン。慌ててリカバリしようとしたけど、逆跳びで失格!
なーんかいつも同じ失敗してるよねぇ。結局練習不足ってことだ
GWコンペと母の日の草アジに向けて練習しないとな~



全部失格だったけど、チョー楽しかった!
やっぱり行って良かった!!(*^▽^*)
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

お帰り~

楽しむことが1番だよ。
さあ、次回に向けて練習!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

風が・・・

お疲れさまー。
カリンちゃん上手だね~。
しかもやる順番をちゃんと覚えているんですね。
失敗ジャンプのあと、トンネルくぐっていたものね。
テントの屋根が風にかなりなびいているのにびっくり!寒かったでしょう。

Re: お帰り~

>eieioさん
せっかく参加するんだから楽しまなくちゃですよね~
今回はホント練習不足を痛感したんで、楽しむためにまずは練習ですね~

Re: 風が・・・

>だんごさん
そうなんです~雨はさほどひどくなかったんですけど、午後から風が出てきて・・・
テントも飛ばされそうでしたね~

犬は失敗したのはわからないので、目の前にある障害、指示された障害を素直に飛ぶんですよねー
だからこそ、失敗は人間のせいなんですよねー
次は犬に失敗させないようにがんばります♪
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

