06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


温泉旅行記~2日目

2日目は朝から犬を温泉に入れましたー
P4211728.jpgP4211718.jpg
いきなり自分から入って行ったのはカリンさん。
てか、前日確認したときは適温だったのに、この日はとっても熱かった・・・人間でも熱く感じるくらいなので犬にとっては熱湯だったと思う。
それなのにイキナリ入ったカリンさん。ヒャインヒャインとけたたましく鳴いて出てきちゃった・・・
その後水で薄めたら、また自分から入ってくれたけど・・・トラウマにならなくてほんとによかった~

P4211735.jpg
カリン気持ちよさそう~♪


P4211740.jpg
あーちゃんはビクビク~・・・緊張して固まっちゃいましたー

P4211783.jpgP4211792.jpg
ふうろは温泉に興味津々~
お風呂は好きなふうろだけど、水は嫌いなので足がつくかどうかドキドキ・・・

P4211753.jpg
シオン・・・気持ち良いの?足つくの?熱くない?
いつまでも飛び込む勇気がもてないふうろ・・・

P4211811.jpg
結局、人の手を借りて入り・・・

P4211838.jpg
最後にはこの笑顔~♪


チェックアウトの後は、小岩井農場へ行ってきました。
こちらもアジリティではよく行く場所だけど、車椅子で行くのは初めて。

P4211894.jpg
園内あちこちに車椅子トイレがあるので、安心して見学できました。
ひつじ舎には入れないかな?と思ったけどちゃんとスロープもあった

P4211866.jpg
とっても寒くて桜はまだまだだったけど、岩手山がきれいに見えたよ~

P4211908.jpg
牧羊犬のぬいぐるみ~口元があーちゃんそっくりw
P4211934.jpgP4211935.jpg
園内を走るモーモートレインにドン引きのふうろ。
吠えるかと思ったあーちゃんは無関心でした

帰りは仙岩峠の茶屋でおでんを買って帰ろうと思ったのに、お休みで残念~

母が脳梗塞になってからは温泉も碌に行ってなかったので、温泉満喫!マッサージもしてもらって満足!
桜が咲いてたらもっと良かったんだけどね~
宿の対応もとても良くて、犬も温泉楽しめたし、何より母が楽しんでくれたので行ってよかった!
来年もまた行きたい!と思った旅でした~
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

素敵な旅行になりましたね♪

一気に読ませていただきました。
お母様喜ばれたことでしょうね。
わんちゃんも一緒で、お留守番の心配もなく
温泉満喫ですね。
わんこは、お風呂は好きなのかな?
シャンプーは、シャワーが、嫌なのかな?
琥珀との再会。。。ジーンと来ました。
きっと、天国のパパさんが、らんさんに
届けてくださったのね。
琥珀は、長い時間をかけて純度が増し
出来上がる化石なので、ホンとにじっくりと味わい深く身に付けられますね。
素敵な春の日の幸せを感じました・・・・。

素晴らしい旅行になりましたね。
きっとパパさんも喜ばれてることでしょう。

それにしても4匹もワンコたちを連れての旅行。うちのおっちゃんは温泉に入ってるワンチャンたちを見て感心してした。
うちの犬 水溜りにしか入った事がないもんで。。。f(^-^; ポリポリ

琥珀のペンダントらんさんの宝物ね。(^-^)ニコッ

ババンバ バンバンバン♪

温泉わんこ。気持ち良さそうです~。
チャッピーなら逃げまどうこと間違いなしなので、人様のを見て犬温泉への思いをはせることにしますわ。
ネックレス、気にいったのが見つかりよかったですね。
無くしたものはどこに落ちているかわかりません!私も見落とさないようにしなくては・・。←セーターが見つからないだけなんですがね(笑)

Re: 素敵な旅行になりましたね♪

>ぽにょママさん
桜がまだだったのが残念でしたが、母も楽しんでくれていい旅行になりました。
わんこは、ふうろ以外は家のお風呂は嫌いです・・・i-232
カリンは水が大好きなので、泳ぐつもりで飛び込んだのかも・・・でも結果的には温泉を気に入ってくれたようなのでよかったです~
琥珀との再会、わたしもパパが呼んでくれたんだと思ってます。
私はあんまりぎらぎらした宝石は苦手なので、そういうところもパパは考えてくれたんだろうなって。貰ったときちゃんとお礼言ったかな?って今頃後悔してます。
明日は月命日でお線香あげに行くので、改めてお礼を言ってこようと思ってます。

Re: タイトルなし

>eieioさん
ありがとうございます。母のための旅行だったのに、思いもかけずパパとの思い出を増やすことができて嬉しかったです。
ワンコ、自分から入って行ったのはカリンだけですし・・・たぶんカリンも水溜りのつもりで入ったと思いますよー
散歩途中で暑くなったら水溜りで体を冷やす犬なんで・・・i-229
琥珀はもう無くさないように肌身離さずつけておきます。以前から宝物だったけど、ますます大事に思えるようになりました。

Re: ババンバ バンバンバン♪

>だんごさん
シオンも逃げ惑ってましたー早く温泉からあがりたいのに、邪魔をするあーちゃんとふうろ・・・
でも、シオンは水は好きなので、たぶん嫌がっては無かったとは思いますが・・・
無くしたもの・・・そうですよね。まだ思いもかけないところから出てくる可能性もありますね。
そのうち出てきたら二重の喜びですねi-175

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

