08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It'sゴールデンウィークコンペ 反省と言う名の長文

ふうろはオープン1とオープン2 シオンはオープン2とJP  カリンはAG1とJP、さらに当日申し込みでAG2も走ってきましたー

オーブン1と2はビギナーコース。AG1とJPは1度というクラス。AG2は2度になります。
2度とは、JKCの競技会で1度を3回クリーンラン(ノーミス完走)しないとあがれないクラスになります。
なので、1度をまだ1回もクリーンランしてないカリンさんには難しいコースです。
1度よりもハードルも5cm高くなり、1度には出てこないダブルバーという障害があります。

ふうろの結果は妹のブログで→http://smiletail.blog120.fc2.com/←クリック

ふうろもアジを本格的にはじめてから3年くらいなるわけですが・・・
期待の星と言われつつ、いまだ永遠のビギナーなわけです。でも、彼女もやっとアジリティのなんたるかをわかってきたご様子。ジャンプもかっこよくなってきたし、アジリティっぽくなってます。
今年は練習もいっぱいして、きっと一皮向けることでしょう

シオンさんは、JPはタイムオーバーで失格、オープン2は5位でした。クリーンランなのに5位ってところが悲しいですが・・・短足のサダメですねぇ~
まぁ、30cmのバーをやっと跳んで、それでもひとつも拒絶しなかったので褒めてやりました。
次からはバーダウンの申請をして25cmを飛ばせようと思います。

カリンさんは、JPは違うバーを跳んでしまい失格。私の呼びが足りなかったですねぇ。

AGでは、なんとかクリーンランしましたが、完走4頭中4位という結果に・・・
今日のカリンは集中力に欠けてました。ギャラリーに挨拶に行ったり、倒れていた番号札を気にしたり・・・あんなフラフラアジは久しぶりかも~
なので、リトライもしないで終わるつもりだったんだけど、「AG2は難しいコースで9割失格するからカリンがクリーンランしたら入賞できる」と唆され、当日申し込みすることに。
いや、ほんとに難しいコースでした。2度を走るワンちゃんたちは、スラの入り口を自分で見つけて入れるので、多少難しい角度でも何とかなる部分もありますが、カリンは裏から入るのも、表から入れてバックスイッチするのも出来ない・・・というか練習不足なんですけど。
なので、スラロームを拒絶したし、その後のハンドリングもヒドイもんです。
いつも苦手な180度も失敗。もちろん練習したことのないダブルバーも失敗です。
それでも完走が2頭のみだったので、ちゃっかり2席をいただいてしまいましたー
AG2.jpg
クリーンランした1席のケイちゃんに比べたら、このタイムのひどさがわかりますw
ちなみにあと12秒遅ければタイムオーバーで失格でした。


P5032600.jpg
シオンは競技が終わるとこの笑顔・・・

P5032607.jpg
カリンも今日は自分でも納得の走りだったようです。スッキリした顔~
ハンドラーは納得いかないけどね!自分のふがいなさにw

P5032538.jpg
出走前テンションをあげようと頑張ってたら、カリンに困った顔されちゃいました。。。
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。