08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジ練?&おもしろ写真館

妹の3連休最終日という事で、あんまりお天気は良くないけどアジ練行ってきました!
でも、今日は朝から霧雨・・・ぼんやりと靄がかかって湿度が高いうえに気温もそれなりに・・・
なので、人間はともかく犬にとっては過ごしにくいお天気だったかも?
それとも、ほぼ初めてに近いワンちゃんが居たので気が散った?
とにかく、今日のあーちゃんはとっても調子が悪かった。
集中力まるでなし。待つ気なし、ハードル飛ぶ気なし。呼ばれても聞こえない振り・・・
あまりにうまくいかないので悲しくなって涙が出てきた・・・

でも、焦るあまりに基本を忘れてた。そうだよ私が楽しくないのに、あーちゃんが楽しいわけが無い。
で、バーを35cmに直して再度チャレンジ!完璧ではないけど、なんとか走ってくれた。
そっか、45cmのバーが嫌だったんだね。

とりあえず、デビューは先延ばし。
アジリティを楽しむことからはじめよう!
ボーダーなのにこんなことも出来ない。なんて悩むことも多かったけど、あーちゃんはあーちゃんだ。
あーちゃんにはあーちゃんの成長スピードがあるんだ。デビューなんていつでも構わない。

久々にネガティブ思考が出てしまって妹にも気を使わせてしまった・・・\(-ω-;)ハンセイ

っということで、気を取り直しておもしろ写真館↓↓↓



20100521_014.jpg
何かに似ていませんか・・・?
そう!カピバラさんです!

20100521_016.jpg
カリンはラクダっぽい・・・

20100521_013.jpg
シオンはなんだろ?
あーちゃんに耳を舐められてウィンク☆

20100521_020.jpg
寝転がってもふうろはカピバラさん☆

20100521_018.jpg
こ、これは!!!
ブタさんですね!
良く見るとふうろもカリンも睫毛が長い~

20100521_026.jpg
あーちゃんは犬にしか見えない・・・てか立ち耳も可愛い(@おやばか)
あーちゃんも睫毛は長いんだけど・・・見えないねぇ

20100521_023.jpg
こちらも睫毛が長くて女顔のシオンさん

20100521_032.jpg
あーちゃんの手がカリンの頭を撫でている・・・ように見えるかな?

20100521_017.jpg
顔の皮が・・・重力に負けている><


theme : わんことの生活
genre : ペット

私も同じだよ。。

私もポジティブだったり、ネガティブだったり、上がったり、下がったりしてますよ~。○○だから?って自分で自分にプレッシャーかけちゃダメだよね。何か人には言えるけど、自分ではできなかったりで・・・
それでも、アジはやめれないから、やっぱり自分が楽しんで、気長にをモットーにやりましょう~。。
メール送ったので、見てね~。

>ナナくうリノ家さん
ありがとうございます。アジリティ始めたばかりの頃は、あれが出来た!これが出来た!って楽しいことばかりだったのに、欲が出てきたからかなぁ~?
でも、アジをやってなかった自分なんてもう今更想像もできないし・・・昔の気持ちを思い出して欲張らずに、謙虚に謙虚に。。。頑張ります!
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

