06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カリンまさかの・・・!チームシンヤINアピオ

チームシンヤ第3戦いってまいりましたー
前回ブログに書いたとおり、JKCのつもりで走ったわけですが・・・
結果惨敗Y(>_<、)Yあちゃ~

まず、シオン。
ジャンピングではトラップのトンネルに吸い込まれ失格~
それでも、がんばってゴールまで走ったんですよ。タイヤも飛べたし・・・

でも、アジリティでは・・・
なかなかスタートしない上に、やっと走ったと思ったら・・・
ドッグウォークいやー シーソーもいやー ロングジャンプもやりたくないー レンガきらいー
ハンドラーのほうが心が折れて途中で終了しました・・・(;´▽`A``
暑かったからかな~?初めての場所だったからかな~?工事の音が嫌だったかな~?


カリンのほうはとってもテンション
ジャンピングでは苦手のロングジャンプを歩いてしまい拒絶1、後もうひとつはどこだったかな~?
拒絶2は取られたものの、自分的にはいい走りをしたと思ったの。。。
でも、標準タイムに5秒ほど足りなかった・・・

そして、アジリティ。
こちらもいいテンション。
ジャンピングで失敗したロングジャンプもちゃんと飛んでU字のトンネル。
ちゃんと正しい入り口を指示できて、なんの問題も無かったはず。。。
カリンさん見事なジャンプ!!!

え・・・?

そう。カリンはくぐるべきトンネルの入り口を、なぜかジャンプしてしまったのです。。。
おかげで拒絶1を取られ、惜しくもクリーンランならず。。。
しかも、まさかのジャンプで時間をとられたせいか?標準タイムを12秒ほどオーバーしました・・・
タイム減点きびしいなぁ~・・・


今日はカメラの充電を忘れたので、写真も動画も無しっ
いいお天気で岩手山がきれいに見えてたので、携帯で写真を撮ってみたけど・・・びみょ~
2010060613130001.jpg
今日のあーちゃんはあんまりガウガウも無し、皆さんにたくさんおやつを貰ってご満悦でしたー

今回も一人で岩手行き。
相も変わらずみんなに助けられての1日でした。感謝\(*^ ^*)/感謝
初ケシュアのタープ使って見たけど、あれは確かに一人で立てれるけど、畳むのは一人じゃ難しいナァ~
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんママ、昨日は楽しかったねv-238
快晴だしお山も綺麗だったし、とても気持ちのいい
所でしたね(^^)
カリンちゃんとっても楽しそうに走ってました。

>風ママさん
日曜日はお世話になりました~i-179
シオンは散々だったけど、カリンは楽しそうに走ってくれて、私も楽しかった~i-175
初めての場所だったけど、いい所ですね~(=^^=)
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

