10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It’sミニ競技会

JKC仙台まで@2週間ということで、練習を兼ねた競技会がありました。
JKCの練習っつーことで、カリンは1度のコース、シオンはビギナーコースです。
ふうろもビギナーコースを走るつもりだったけど、結膜炎のため欠席・・・という事で、急遽あーちゃんで走りました。
ま、あーちゃんは賑やかしってことで。もうちょっと走れるかなーと思ったけど、全然だめでしたね。
それでも、競技会の雰囲気に少しずつでも慣れてくれればと・・・

さて、本命のシオンさんとカリンさんですが、とっても調子がよかったです。
ホームに強いシオンはオープン1とはいえ、なんと17.54秒というありえないタイムが出ました。標準タイム24秒なので、十分早いレベルです。久々の入賞、2席をいただきました。
オープン2では標準タイム34秒のところ、27.87秒。オープン2_Ⅱでも、標準タイム29秒のところ、23.09秒というなかなかのタイム。こちらも2席でした。
なんと、3走中すべて標準タイム以内という快挙!特に17.54秒は今までの最高記録かも!?

続いてカリンさん。
AG1ではスラロームの入りに失敗。リトライではちゃんとできたので、私のハンドリングの問題か。あとは練習あるのみ。
あとはロングジャンプ。タイミングによってはかなりギリギリです。


AG1の模様。
なかなか良い走りだったけど、スラロームのやり直しが響いて、標準タイム48秒のところ、55.73秒
リトライではちゃんと標準タイム内で走れてたので、落ち着いてやれば問題なさそう。

当日申し込みしたオープン2では、ハードルを落とさないカリンがまさかの失敗1
タイム的にも1席2席のトイプーさんに負けている・・・
ラージの早いボーダーさん達に勝とうとは思わないけど・・・せめてミニチュアワンコには勝ちたいなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。