11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チームシンヤ第6戦 アイソトープ

岩手は滝沢村で行われた大会に、2人と4匹で参戦して参りました!
今回は、我が家の最終兵器?あーちゃんも登場ですよ~(≧∇≦)/ ハハハ

ビギナー1 あーちゃん
横抜けはしたけど、逃亡しなかったし、呼べば戻るし、失格にはならないからOK!
3頭中3位だったけど銅メダルを頂きました~♪
[広告] VPS


ジャンピング カリン
カリンがフライングしたので、フロントスイッチ間に合わなかった~でカリンと激突ー☆
おかげでその後はグダグダーでもスラロームの入りは上手くいったぁ~
完走7頭中6位
[広告] VPS


アジリティ カリン
Aフレームの後シーソーにふらふら~
スラロームも遅いけど・・・カリンとしては悪くない走りなんだけどなぁ~
ギャラリーのお子さんに「遅いー歩いてるよ」って言われてしまった(^.^;
それでも3席を頂いて銅メダルです♪
タイム51.87秒・・・制限タイムは52秒だったのでギリギリクリーンラン♪
[広告] VPS


ふうろもビギナー1で2席を頂いてメダルが3個に!
シオン・・・シオンは・・・ビギナーJPを走りましたが、ロングジャンプが飛べず・・・シオンなりには頑張ってよく走ってはいたんだけどね~ビリでしたよ><

予想気温33度で暑いかな?と思ったけどタープスペースは木陰だし、気持ちのいい風が吹いてアジ日和でしたよ♪
4頭ともにそれなりの成果があり、充実した一日でした



ビギナーJP シオン
[広告] VPS

動画撮ってくれたキョンちゃんありがとうv
スポンサーサイト

おめでとう!

シオン君、カリンちゃん、あーちゃん
凄いね!アジリティーが出来るなんて…
うちの子も躾けようかな~?
ともかく、
入賞おめでとうございます!!

Re: おめでとう!

>咲真
ありがとう♪
アジリティが「出来る」のは凄くないよ~アジリティはどんな犬でも出来るからね~
咲真のうちの犬ってなんだっけ?
やってみたら?アジリティ楽しいよ~♪

心配してたわりには、みんないい成績じゃ~ないですか~
あーちゃんは初めてなのに完走出来てるし、がんばったね~
カリンちゃんのスラロームも、2回とも中抜けもなくきれいに走ってるし
激突?良くわかんなかった
シオンちゃんは迷わず飛んでるし、ロングジャンプさえ止まらなければ、いい成績だったんじゃ~ないですか?
みんな良く頑張って走ったね~

この分だと、仙台アジでも良い成績が残せるんじゃ~ないですか

>@mikitiさん
あーちゃんは、前回ナイター練習会で一皮剥けた感じですね~あれだけ多くの人や犬が居て、初めての場所でよく集中して走ったと思います。
後はハンドラーしだいですかね~(汗
カリンはすごくテンション良かったですねーいつもは昼近くなるとおねむの時間になってしまうんですが、今回は目パッチリ開いてましたよ(^▽^笑)
今回のロングジャンプはきっちり幅を計っていて、いつも練習のときより幅が長かったんですよねーだからシオンも飛べなかったみたいです。シオンとしてはいい走りだったと思うんですけど、他の子はもっと早いので、ロングジャンプが無くてもビリだったと思いますi-229
仙台JKCはまた雰囲気が違いますからねー同じように走れればいいんですが・・・(私が)緊張しちゃうんでi-238
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

