11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アイソトープ満喫編

チームシンヤ第6戦の日、会場のアイソトープ協会では、年に一度?のお祭りが催されていました。
20100905_051.jpg20100905_050.jpg20100905_049.jpg
あーちゃんフリマにいた看板犬と交流~こういう時は吠えないんだなー

20100905_053.jpg
ふうろ姉さん、同じ看板犬と交流・・・?絶対に目を合わせないふうろさんw

20100905_013.jpg
岩魚の掴み取りをしていたプール

20100905_046.jpg20100905_045.jpg
解体後はこうなった

20100905_047.jpg
そして岩魚の掴み取りにいたおじさんに撫でられてご満悦のアリオス姫☆

20100905_044.jpg
焼きそば売り場。なにかいい匂いがするぞ・・・?

20100905_012.jpg
こちらはすぐに売り切れるウシの丸焼き。やわらかくってジューシーで美味しかった~♪

20100905_068.jpg
普段は仲の悪い2匹。ナッツ君の後ろから近づき・・・
アリオス「姉さん2対1なら勝てるかも?やっちゃう?」
ふうろ「や、やる・・・?(マジデ!?)」

20100905_054.jpg
安住の地~
ふうろ「こ、怖いから隠れてるわけじゃないんだからねっ!涼しいからここに居るんだからね!」 

20100905_060a.jpg
あーちゃん初の表彰台。
今度はもっと高いところに登りたいね~

次は10月だって。あーちゃんビギナー2も出ちゃう?出ちゃう?o(;-_-;)o ドキドキ





リノ家から頂いた写真たち~
競技中は動画を優先させるので、写真は撮れないんだよねー
だからお友達が撮っててくれるとすごく嬉しい♪

あーちゃん。
P1030437.jpg
これはスタートのバー。フライングしたので慌ててスタート

P1030440.jpg
うん。楽しそう~

P1030439.jpg
横抜けした瞬間・・・

P1030438.jpg
ぉ?ちゃんとハンドラーを見てるね~感心感心♪

P1030441.jpg
そしてあーちゃんを担いで退場!

カリン
P1030472.jpg
しっかり待たせてスタート。しかしこの後フライングしてしまうのだ・・・

P1030473.jpg
フライングされて遅れを取り戻そうと必死で走る・・・

P1030474.jpg
ソフトトンネルを勢いよく出てくるカリン

アイソトープの芝生は走りやすいし、涼しくていいね♪
去年は自衛隊の演習?でびびって走りたがらなかったシオンも、今年は楽しそうに走ってたし・・・
あーちゃんは意外にも逃走しなかった!カリンはAGで制限タイム内で走れたし、ふうろも念願の登りモノのある種目に出た。
やっぱアジリティは楽しいね♪
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

