11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仙台JKC結果

とりあえず、結果のみ
一日目 
アリオス ビギナーJP 
たくさん人が居る~!!!みんなあーちゃんのこと見てる~!!!楽しぃ~~!!!

ってことで、爆走&暴走の末ハードル逆とびで失格

アリオス ビギナーAG
たくさん人が居る~!!!以下略

カリン 1度JP
早く待機させすぎた。ヾ(_ _。)ハンセイ…
待ってる間暑すぎ&周りの人にじゃれ付くカリンを抑えるのに疲れたハンドラーは頭真っ白、挙句の果てにフライングスタートして、パニックに陥ってる1・2・3で失格・・・(ノ_-;)ハア…

カリン 1度AG
JPの反省を踏まえて結果は気にせず楽しんで走ることを意識した。
途中で私がコースを間違え、トンネルに入りそうになったカリンさん。ぎりぎりで踏みとどまる。
トンネルの後、ギャラリーに気を取られるが立て直しスラロームもキレイに入れた。

二日目
アリオス ビギナーJP
訓練リンクでの競技だったので、こじんまりとしたコース
散々練習した形。きっと大丈夫!あーちゃんを信じて走ろう・・・と思ったら、出走直前に前日遊んだショップの看板犬ちゃんが真後ろを通ったので集中力が途切れてしまい暴走・・・
なんとか建て直し、トンネルに入ったあとはいい感じにアジモードになったのに・・・拒絶3で失格でした><

カリン JP
前日の失敗を繰り返さないようにギリギリに準備。
結果・・・やっぱりフライングスタート。でも、予測済みだったので対処出来た。
後半のトンネル後のスイッチ失敗、拒絶1。レンガでのフロントスイッチ失敗、レンガとその後のバーを落とさせてしまい、拒絶1の失敗2

カリン AG
今度こそ、カリンの足をひっぱらない走りをしようと決意。
コースはイキナリ180度。スピードがついてても苦手なのに、スタートからか・・・しかも微妙な角度にドッグウォーク。検分では待たせて1番ハードルの後ろから呼んで・・・と思っていたけど、待機中他のワンコが同じやりかたで失格する子が多かったので同時スタートで回したほうがいいのかな?と揺らぐ・・・
でも、直前でハンドリングを変えるとロクなことにならないのは何度も経験したので、検分どおりに・・・
しかし、待てずにスタートするカリン。そして1番の後ろにあるソフトトンネルにふらふら~
なんとか呼び戻し立て直す。ドッグウォークの後トンネルだったので、タッチも慎重に・・・しっかり止まった!
Aフレームのタッチ・・・ちょっとマテのタイミングが早かったけど、ちゃんと止まれた。タイヤのあとギャラリーの目の前を通ってスラロームだったので心配だったけど、キレイに入れた。
多くのワンコが失敗したトンネルの後ハードル、180度でソフトトンネルもちゃんとできた。ゴール!ノーミス完走!!
タイムは・・・なんと標準タイムに0.3秒足りなかった!!!!
結果は19位。いつも下から数えたほうが早いカリンさん。19位はすばらしい順位です。
0.3秒は悔しいけど・・・私のハンドリングミスのせいだから仕方が無い。
今回は失格になった1日目JPを除き、全部のコースでスラロームをキレイに入れたし、今までのカリンとは全然違うテンションで楽しく走れたのでチョー楽しかった♪
動画と写真は後日改めて。
スポンサーサイト

theme : ☆アジリティー☆
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

