07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謹賀新年

2011.png

うさぎの画像が無いので、野うさぎのようなシオンちゃんの写真で(←いつもじゃん(*^m^*)

昨年は前半はお気楽人生を満喫させてもらいました。(^人^)感謝♪
その分後半は冬の時代突入?
でも明けない夜は無い?冬が終われば桜舞い散る春が訪れると信じて・・・

昨年もたくさんの人にお世話になりました。
ブログにコメントをくれる人も、読み逃げの人にも心からの感謝を(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標は
今の講座を最後までやりとおし、就職をすること。
これに尽きますね。

それから・・・あーちゃんが盛岡で頑張ってるので、私もアジリティをイチから勉強するつもりで・・・頑張ります。
シオンは楽しく走る。
カリンはとにかく今年こそJKCでクリーンラン!

みなさま。今年もよろしくお願いしますU^ェ^U ワン!

theme : 日記
genre : 日記

あけましておめでとう

楽しいお正月を過ごしてますか?
あーちゃんやふうろお嬢さんも帰って来てるのかな?
お勉強に大変な日々を過ごしていると
思いますが、ぜひ乗り越えて、さらに楽しい日々を
満喫できるよう願っております。
アジもお互い目標に向かって頑張りましょう!!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

No title

>Rino家さま
それがあーちゃんとふうろ帰ってきてないんですよー
6日も休みがあるんだから、迎えに行けば良かった。と思ったのは31日・・・i-182
30日には会いに行くので、それまで指折り数えて枕を涙で濡らします(笑)
まぁ、勉強も就職も自分のためですからねーアジリティ頑張るにしても先立つものが無いとどーしようもないので、頑張ります♪
アジの目標・・・Rino家とはレベルが違いすぎて・・・でも!とんちゃんにカリンが追い越されないように頑張ります!ヾ(≧∀≦)ノ
Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

